あなたが愛される方法は、これです!

 

 

恋愛チャクラカウンセラー

山中景子です。

 

 

彼が素敵で、

あなたが

彼を大好きであればあるほど、

 

 

自分が魅力的ではなくて

ふさわしくないように感じます。

 

 

 

そのせいで

せっかく彼とデートしていても

自分のことが100%出せなくて

 

なんだかを作っているなんてことはありませんか?

 

 

壁って見えないけれど

 

 

彼の方も

あなたが作る壁を感じているものなのです。

 

 

 

ケンカや浮気が原因で別れるカップルは

沢山あります。

 

 

「壁」を感じる、というのは

目に見えないことで

喧嘩にはなりません。

 

 

 

けれど

決定的なお別れの原因になります。

 

 

だから

あなたが彼に壁を作っているのなら

気を付けて欲しいことがあります。

 

 

壁が原因のお別れの理由は

 

 

・相手が何を考えているのかわからない

・相手が自分を好きかどうかわからない

 

 

という抽象的な理由です。

 

 

そしてこの理由でフラれた場合

 

謝っても、彼の気持ちは変わりません。

復縁もむずかしいパターンです。

 

大好きな彼に

なぜ

あなたは「壁」を作ってしまうのでしょう?

 

 

 

そこに

 

 

恋愛が上手く行かない原因があります。

 

 

 

それは

 

私は愛されない

 

私は愛されない女だけど

それを知られたくない・・・

 

 

という

少し複雑な心のブロックです。

 

 

愛されないと感じて

苦しんでいる

 

そして

苦しんでいる自分を見せることすら

恐くてできない・・・

 

 

こういう心の状態ですね。

 

 

クライアントの美紀さん(仮名34歳)は

このブロックをお持ちでした。

 

 

見た目は明るくて素敵なので

出会いはあります。

 

 

けれど、

なかなか恋愛が続かないのです。

 

 

彼女は、過去の親子関係から

 

「自分は愛されない」と思いこんでいました。

 

そして、

そんな」「愛されない自分」を彼には

知られたくなかったのです。

 

 

 

でも

それは美紀さんの思い込み

価値観の歪みでしかありませんでした。

 

 

価値観を見直し

 

愛されないと感じて

弱っていた

第1チャクラと第2チャクラを

徹底的にヒーリングしました。

 

 

そうすると

 

 

美紀さんは

自分は愛されない、という思い込みから

解放されて

女性としての自信もついてきました。

 

 

そして、彼に

 

「私ってモテないの」

 

と言えるようになりました。

 

 

彼はびっくりして

 

自分こそ美紀さんは高嶺の花で

自信が無かったことを

告白されたそうです。

 

 

美紀さん、素晴らしいです~~

 

 

恋愛相手って

必ず、自分と同じ悩みや

心のブロックを持っています。

 

 

彼も同じように

「俺は愛されない

でも、それを知られたくない・・・」

 

 

と無意識で感じていたのですね。

 

 

 

恋愛を深めるには

 

 

自分自身のことを知って

相手に伝える。

 

相手のことも深く知って

認める。

 

 

 

これしか、ありません。

 

 

そのために

 

あなたのブロックを

チャクラから探っていくことが必要です。

 

 

でも、ひとりではなかなか

探りきれませんし、間違うとムダな遠回りをしてしまいます。

 

 

あなたには、そうなってほしくないので

メルマガでは

恋愛、チャクラ、潜在意識などについて発信しています。

 

お役立ていただけたら嬉しいです。

 

コチラからご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

宝石赤amazonで販売中です宝石赤

 


 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8HXRQRM