離婚、婚約破棄、大失恋、キラキラの勲章です

 

チャクラの読み解き山中景子です。

 

昨日から今日にかけて

クリスマスバージョンの

ラインのスタンプがポンポンと届いています。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

恋愛していない方

恋愛していても

上手く行っていない方にとって

 

 

この時期は

「早く過ぎて欲しい~~!!」

 

の、一言かも知れません。

 

 

私が頂くご相談の

 

NO1は恋愛です。

 

 

 

それも30代~50代と

大人女性の恋愛です。

 

 

女性は

何によって磨かれるかと言うと

 

やっぱり

「恋愛」なのです。

 

 

仕事や選んだ道なども

女性のレベルアップにはつながりますが

 

 

女の

ステージを変えるのは

 

やっぱりやっぱり

 

恋愛、なのです。

 

 

 

女性性とは

 

愛を育み

愛に育まれるものなのです。

 

さて・・・

 

私が言う恋愛は

 

失恋、実らなかった恋

離婚なども

 

含まれます。

 

むしろ

そういう体験こそが

 

女性を

輝かせてくれるのです。

 

 

私は離婚していますが

 

 

その時は

辛かったし

 

人に話したくなかったのです。

 

 

10年ぐらいそんな私でした( `ー´)ノ

 

 

でもこの12月に

こんな出来事がありました。

 

 

ばったり15、6年ぶりに

あった人がいました。

 

 

その方が

「ご主人はお元気?」

 

と、聞かれたので

 

離婚したことを伝えると

 

「まあ~~、ごめんなさい」

 

と言われたのです。

 

 

咄嗟に

「なんで??」

 

と思ったのですが

 

離婚 = 触れてはいけないこと

 

 

と、その方は思ったのですね。

 

 

 

 

その2、3日後

 

ヨガを指導しているスポーツクラブの

事務の方が

 

「聞きにくいんですけれど~」

 

と言って

 

年末調整の用紙の

 

離婚、離婚後再婚の有無を

尋ねてこられました。

 

 

またまた咄嗟に

 

「聞きにくいって、なんで??」

 

と思ってしまいました。

 

その事務員さんも

 

離婚 = 口にすべきではないこと

 

と思われていたのですね。

 

 

 

立て続けにそういうコトがあって

 

 

自分がもう

 

離婚について

 

な~んとも思っていないんだ

 

と確認しました。

 

 

 

知らない間に

ステージが上がっていると

感じました。

 

 

そして

 

離婚の先輩に

 

「離婚は女の勲章よ(^-^)

✖1はモテるわよ!!」

 

 

と言われたことを思い出しました。

 

 

「ほんと そうだわ・・・」

 

 

と今は感じます。

 

 

離婚の他にも

例えば

大失恋や婚約破棄を経験した女性は

 

自分が「悪い」ように感じています。

 

 

その辛さや苦しさから

 

次の「良い恋愛」を

必死に求めます。

 

 

新しい恋愛を探すことは

大賛成なのですが

 

 

自分のことを

「悪い」

 

失恋や離婚を

「悪い」と捉えていると

 

 

その方の

チャクラの波動やオーラのパワーは

下がっていきます。

 

ステージも下がって

 

恋愛のステージも

一緒に下がっていきます⤵⤵⤵

 

 

恋愛に「運」などありません。

 

 

「恋愛運」「男運」が悪いと感じるのは

 

ご自分を

 

「悪い」と精神的な自傷をしているからなのです。

 

私も

「離婚は悪い」と思うたびに

 

自分を傷つけていました。

 

 

 

でも

先日の出来事で

 

自分はもう

 

なんとも思っていない、ということを

 

確認できました。

 

聞きにくいことを聞いてくれた

ふたりの方に感謝です(^-^)

 

今、辛い方、悲しい方・・・

少しでも早く

 

愛についての「悪い」という思い込みを

手放していただきたいと

感じています。

 

 

対応するチャクラとしては

 

無条件に自分を受け入れる

第1チャクラ

 

女性性の第2チャクラ

 

自分も他人も愛する

第4チャクラ

 

こんな感じになります。

 

 

今年のクリスマス・・・

 

どんなクリスマスだったとしても

 

人生の大切なクリスマスです。

 

 

大きなをつけてあげてくださいね!!

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

チャクラの波動と

女性の幸せについて無料メルマガで

発信しています。

 

コチラからご登録下さい!!

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14