あなたにぴったりの幸せになる魔法の言葉

 

 

チャクラカウンセラーけいこです。

 

恋愛 チャクラ

 

 

 

 

 

いつも、読んで頂いて

ありがとうございます。

 

 

 

今日は

 

 

なぜ、

人生が上手く行かないのか・・・

 

 

について

お伝えしたいと思います。

 

 

そんなの、人によって

理由が無限にあるじゃないの~???

 

 

と、思われますよね、

きっと(^-^)

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

人生が上手く行かない理由は

 

いっぱいあります。

 

 

 

でも

 

 

本当の理由は

 

 

ひとつなのです!!

 

 

 

それは

 

いつも自分にしている質問です。

 

 

 

問いかけている・・・

 

 

 

と言った方が

わかりやすいかも知れません。

 

 

 

「なぜ、私の人生は上手く行かないの?」

 

 

 

当たり前の疑問を

自分に聞いているのですが

 

 

きっと

 

多くの人が

同じ質問を

心の中で何度も

していると思います。

 

 

私もずっと

その質問をしていた時期が

ありました。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

それに対する答えって

 

実は

 

無いんですよね・・・

 

 

 

なぜ人生は上手く行かないのだろう?

 

の問いかけに出てくる

自分の答えは

 

 

仕方ない

 

こんなものかな・・・

 

みんな我慢している

 

上手く行くのは一握りだけ

 

 

 

同じ質問を自分にしても

 

 

答えは、

いつも 

同じだったりします。

 

 

 

その質問を繰り返していても

 

 

結局

何も変わらないのです

 

 

 

よく

 

 

【質問力】が大切と言われますが

 

まさにそれ、です。

 

 

 

同じ質問をしていたら

 

 

 

人生はずっと同じです(>_<)

 

 

 

なぜ、人生が上手く行かないの?

なせ、幸せではないの?

 

 

の、本当の理由は

 

実は

チャクラが知っていますよ~!!

 

 

たとえば、

 

第1チャクラが良くない人は

 

経済面、家庭、健康で

人生は上手く行かない

 

 

第2チャクラが良くない人は

 

恋愛や結婚がむずかしい

感情に振り回される

女性の自信がない

 

などの悩みで、

人生は上手く行かない。

 

 

第3チャクラが良くない人は

 

自分の自信がない

他人の言いなり

依存心が強すぎる

 

 

などの悩みで

人生は上手く行かない。

 

 

いかがですか?

 

もう既に

バッチリ思い当たる理由が

あったかもしれませんね(^-^)

 

 

チャクラは7つあって

人間の悩みの種類別に

その7つが対応しています。

 

 

だから

 

人生が上手く行かない

幸せじゃない・・・

 

 

と感じていたら

 

 

どのチャクラの分野なのかな?

 

 

に視点を集めて

 

 

私は第1チャクラが悪いみたい・・・

思い当たるとしたら

家庭環境かな・・・

 

じゃあ、どうやったら

家庭環境を良くすることが出来るのかな?

 

家庭環境が改善出来たら

第1チャクラは強くなるかな・・

 

 

と、自分にする質問を

もっと、深めてみましょう。

 

 

悩みは

細かく小さくされることで

 

真実に近づき

 

 

答えやすくなります。

 

 

なぜ人生が上手く行かないの?

 

なぜ幸せじゃないの?

 

 

 

は、あまりにも

 

全体像が大き過ぎて

 

 

 

まず、何から手を付けたら良いのか

 

わからないのです。

 

 

自分への問いかけではなくて

だんだん

グチ、呪文になっていたりします。

 

 

それを繰り返す限り

 

 

 

人生は何も変わらず

 

あっという間に・・・(>_<)

 

 

 

だから

呪文のような自問は止めて

 

 

じゃあ

どうしたら良いのかな、と

 

 

チャクラから

探してみて下さい。

 

 

チャクラを整え

 

小さくしていった疑問や悩みに

 

具体的に

 

答えを探してみたり

行動したり

 

してみて下さい。

 

 

大きな質問を繰り返し

自問していても

 

答えのパターンは

決まってて

 

その質問と答え、の

 

繰り返しでは

 

 

人生は

なにも変わりません。

 

 

もったないですね。

 

 

自分をインタビューするように

 

 

どんどん、

質問を深く掘り下げて行ってくださいね。

 

 

多くの女性と関わらせて頂きましたが

 

 

ほとんどの女性の

人生が上手く行かない原因は

 

経験的に

 

 

第1から第3チャクラに

あると思います・・・

 

 

そこから

 

初めて

 

自分の想い

自分の本心に

 

気がつくことがあります。

 

 

 

なぜ 人生が上手く行かないのだろう?

 

の理由について

お伝えいたしました(^-^)

 

いつも心から応援しています。

 

 

私のメール講座で

恋愛とチャクラ、潜在意識について発信しています。

ぜひあなたの恋愛にお役立ていただけたら嬉しいです。

 

   下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

amazomで販売中です