バチュラーに学ぶ、男の最後の落とし方

 

チャクラの読み解き山中景子です。

 

最近話題のリアル婚活番組「バチュラー3」を

観てみました。

私はテレビを見ないのですが

 

テレビが大好きな長男が

「絶対、かーさんが好きな番組や」

 

と言ったので

どれどれ・・・と

一緒に観ていました。

 

学歴年収家柄ルックス・・・

とにかく

全てを併せ持つ男性を30人(ちょっとあやふやでスミマセン)の美女が

 

競い合ってステージを勝ち抜いていく、という番組です。

 

 

 

 

今日は

なんだか俗っぽい話になるのですが

 

その俗っぽいところに、こそ!!

 

いろいろな学びや発見がありました(^-^;

 

 

まあ、私が婚活番組に出ることはありませんけれど・・・

 

 

 

最終的に二人の女性が残ります。

 

 

ひとりは

あゆみさん。

 

バチュラー男性の家族内の人気ナンバー1

家庭的で 彼に癒してあげたい、という女性

 

笑顔を絶やさず、「好きオーラ」が出ています。

 

もう一人はめぐみさん。

 

最初のステージで彼に一番に選ばれていた女性です。

 

 

そのめぐみさん、最後のデートで

なんとバチュラーに

 

「好きかどうかわからない」

 

と言ったのです。

 

 

 

そりゃそうですよね

 

いくら高学歴高収入家柄ルックスが揃っていても

 

好きになれるかどうかは、また別なんです。

 

 

けれど

 

バチュラーに最初から気に入られていて

最後のステージまで残っているので

本来なら

少しアピールするだけで

選ばれるのです。

 

なのに

「好きかどうかわからない」

 

 

 

え~~~!?って

思いましたよ( `―´)ノ

 

 

最終的には

バチュラーは家庭的なあゆみさんを選びます。

 

ああ、良かった!!!

 

と視聴者はホッとします。

 

いつもニコニコしていて

包み込むような愛情を持った

あゆみさんこそが、選ばれるべき女性だ!!!

 

 

と、私も思ったのです。

 

 

それが・・・・

 

 

驚愕の後日談があって

 

バチュラーは

あゆみさんと付き合いながら

 

 

自分の気持ちを確かめる為に

めぐみさんに会いに行くのです。

 

 

そして

めぐみさんと結ばれるのです~~

 

 

 

まあ、視聴者の女性としては

すっごく腹立たしいラストになりました。

 

 

でも、ここで私が

怒っていても

何のタシにもならないので

 

女性性、女性のチャクラで

検証してみたいと思います。

 

めぐみさんの

第2チャクラ、驚異的に強かったです。

 

 

 

女性としての自信、恋愛力、

もうバッチリです。

 

あえて

ラストで選んで欲しいがためのセリフを言わなくても

彼女には

女性の自信があったのですね。

 

 

バチュラーの方は

自分が選ぶ立場だったのに

 

好きかどうかわからないと言われたことは

 

フラれたことになるのです。

 

 

彼の男性としての自信はグラグラになり

第2チャクラは乱れ

 

自分が上位だと思っていた関係が壊れ

第3チャクラもグラグラになり

 

もう

めぐみさんに受けいれてもらうしか

自分が立ち直る方法はないと

無意識で感じていたのです。

 

 

これ

 

ちょっと怖くないですか~~???

 

 

私が

上級者のクライアントさんに

「チャクラを悪用しないでください」

 

 

とお願いしているのは

こういうことなのです・・・・

 

 

ま、罪にはなりませんから

他に悲しむ人がいなければ

使ってください。

 

 

まとめておきましょう。

 

選ばれるのではなく

コチラから選ぶ!!

 

という

第2チャクラの自信が何より大事です。

 

 

めぐみさんは

バチュラーに選ばれなかったとしても

もっといくらでも素晴らしい彼氏は出来る・・・

と思っていたに違いありません。

 

 

だから

バチュラーは追って行ったのですね~

 

男に追わせるには

テクニックではなく

第2チャクラ、女性性の自信とパワーなのです!!

 

 

一緒に観ていた息子は

何にもわかっていないようでした。

 

男は単純です~~(^-^)

 

 

 

チャクラで女性の幸せをパワーアップさせられます。

無料メルマガでご紹介していますので

ぜひ、ご参考に!!

 

無料登録はこちらから

 

ご登録はコチラから

https://peraichi.com/landing_pages/view/yjdhx