幸せの新しい法則 知っていますか?

 


チャクラの読み解きカウンセリング

山中景子です。

 

 

 

幸せになりたい! 願いを叶えたい!

と思っている人は

 

たぶん一度は

引き寄せの法則に興味を持ったのではありませんか?

 

 

 

引き寄せを 

チャクラを使って実践する

セッションをやっています。

 

 

でも、

もっと簡単な方法があったんですよ〜

 

 

セレンディピティ

 

↓  ↓  ↓

 

素敵な偶然に出会ったり、

予想外のものを発見すること。

 

 

探しているものとは別の価値のあるものを

偶然見つけること。

平たく言うと

ふとした偶然をきっかけに幸運をつかみとることである。

 

Wikipedia

 

 

これです。

 

 

引き寄せより簡単ですよ。

 

 

引き寄せは 自分が軸になって

外から

幸せを持ってくるのです。

 

セレンディピティは

ふとした偶然を喜び、感謝し

 

ハッピー! ラッキー! 

 

 

と心から思うことで

それが

ドンドン連鎖していく感じです。

 

 

引き寄せとは違い

 

うちにある

幸せに気が付いて行くことで

さらに

大きく幸せが広がっていく感じです。

 

 

 

こっちの方が

簡単でしょ?

 

何かあるたびに

 

 

ハッピー!

ラッキー!

 

嬉しい、幸せ

ついてる!

 

 

と、思うだけなので

 

今すぐできますよ!!

 

 

今まで、見過ごしてきた

出来事に

ハッピー、ラッキーを見つけるだけで

 

人生は好転します!!

 

 

きっと

1日100回は思えるはず

 

 

無意識に出来るようになったら

500とか1000回・・・

 

 

幸せが加速するのを

 

ぜひ味わってくださいね。

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

女性のシアワセとチャクラについて発信しています

 

【チャクラ心の読み解きメルマガ 】

 

ご登録はコチラから↓ すぐに解除できます。

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=6