こんにちは

 

チャクラの読み解き山中景子です。

 

 

最近遊んだのはいつですか?

 

 

 

10連休あたりですか?

 

 

ニュースを見ていると

海外から帰ってきた人が

 

「 明日から、また気持ちを引き締めて

  がんばります!! 」

 

みたいなことをコメントしていました。

 

 

 

それを見ていて思いました・・・

 

 

いえいえ、それ、違うよ~~

 

 

遊んで楽しんで

上がった波動を

 

わざわざ自分から

下げなくてもいいでしょう?(^-^)

 

 

なぜか日本人には

 

遊んでいると罪悪感を感じる民族なのです。

 

 

これは コツコツ働くことが 美徳!!

 

の価値観から来るものですね。

 

 

それを疑わずに続けて

波動が落ちて 

 

病気になっていく人が

 

本当に多いのに

 

 

まだ、みんなガマンしているようです。

 

 

もし、ご自分の人生が

何となくうまくいってなかったり

 

これでいいのかな・・・

 

と感じておられるのなら

 

 

一度感じてみてください。

 

 

「私の人生の目的はなんだろう?」

 

 

ほぼ全員がの答えが

 

「幸せになるため」 なのです。

 

 

その幸せの波動まで

一気に押し上げてくれるのが

 

「遊ぶこと」

 

なのです。

 

小さな子供の波動が高いのは

1日中ずっと遊んでいるからです。

 

どの子も

 

遊びすぎたから

気を引き締めよう、なんて

思いませんよね?

 

それが

いつ頃から

 

遊ぶことに

罪悪感を感じるようになってしまったのでしょうか?

 

 

上がった波動を

自分で下げてしまうなんて

もったいないですね。

 

 

多分、勉強しなさい、と言われ始めた時から

 

勉強 = 良いこと

遊び = 悪いこと

 

みたいな感覚が染みついてしまいました。

 

 

でも

誰もが

遊びが楽しいことを知っています。

 

染みついた感覚と

対立して

 

遊ぶことに

罪悪感を感じるのですね。

 

 

でも

 

最初にも言いましたが

 

遊ぶことほど

波動を上げてくれるものはありません。

 

 

人生に遊びを入れたほうが

はるかに早く

願う幸せに到達します。

 

 

遊びと言っても

お金をかけて旅行に行く必要はありません。

 

 

・いつもと違う道を歩いてみる

・朝、走ってみる

・好きなカフェで読書する

・鳥カフェに行く(私のお気に入りです)

 

 

いろいろな遊びをやってみて

合わないものは

無理にしなくてよいですよ。

 

遊ぶ、というと

わかりにくいでしょうか?

 

言い方をかえると

 

 

なんでも

遊び心をもって

 

ワクワクしながら

やっちゃうのです。

 

 

いい女は 遊びすぎを恐れません。

(いい男も遊びには熱心です)

 

 

いつも

遊び心で満たされているから

 

人生、楽しそうなのです。

 

実際、幸せなのですね~  

 

 

さらに

シアワセ悪女まで行くと

 

 

恋愛も人生も

遊びそのものです。

 

ワクワクして

幸せな状態が、ずっと続くのです。

 

そこには

罪悪感はありません。

 

持ち込みません。

 

 

さあ、週末です(^-^)

 

ご自分の

ワクワクする遊びをやってください。

 

その波動のまま月曜日を迎えましょうね。

 

 

ワクワク遊びは 

子宮あたりの第2チャクラの力です。

 

ここがパワーアップすると

 

人生が楽しくなり

しかも

モテますよ(^.^)

 

 

さあ、遊びましょう!!

 

 

 

女性の幸せとチャクラのことについて発信しています。

 

【チャクラと心の読み解きメルマガ】

 

 

人生が思うようにいかない

恋愛が上手くいかない

自分自身とも上手くいかない

 

そんなお悩みの

生まれた原因がわかり

 

波動や自分軸を整えることで

望む幸せの先まで

到達できます。

 

 

無料で登録はコチラ

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=6