引き寄せる人の特徴

 

チャクラの読み解き山中です。

 

なりたい自分

目指す自分

こんなふうになりたい

あんな生活をしてみたい

 

引き寄せや、願望実現を

 

今、誰もが気にしています。

 

私も気になりますし

 

そういうの、いいな・・

と思うのですが

 

実際に引き寄せを成功させている人

どれだけいるのでしょう?

 

まわりに

ドンドン、引き寄せて成功して行ってる人

いますか?

 

意外と同じような感じではないでしょうか?

 

 

私、最近感じるのですが

 

引き寄せ、引き寄せって

軽く口にしてはいけない・・・

 

それは

テンションで言っている場合が多いです。

 

引き寄せは

勢いや雰囲気ではやって来ません。

 

 

ずっと

たくさんの方を見ていて

 

引き寄せているなあ、

と、思う方には

いくつか共通点があります。

 

そのひとつが

 

 

安定していること

 

 

簡単なことのようで

実はこれがとても

出来ないことなのです。

 

安定している、を別の言葉で表現したら

 

ブレない

腹がすわっている

 

など、です。

 

引き寄せのセンターは

自分の身体、です。

 

腹は丹田、第2チャクラ

軸は チャクラが並ぶ背骨です。

 

そこが

安定している人

 

引き寄せる人の特徴です。

 

 

安定している人は

 

テンションで

動きません。

 

そして

自分のベースを

整えています。

 

家の中、家族、パートナー

今の状態、状況、境遇・・・

 

そういったものを

大切にしています。

 

 

ごく当たり前すぎるものを

大切にするので

 

安定しているのです。

 

 

冒険やチャレンジは

素晴らしいことですが

 

自分が

安定していなければ

 

すべて

無駄になります。

 

 

そういう人がたくさんいます。

 

私も

そういうことがありました。

 

引き寄せのために

行動しているつもりが

 

自分のベースは

適当でした。

 

いくら

イメージしても

願っても

引き寄せられませんでした。

 

 

まずは

安定、です。

 

ご家族や、パートナーを

自分の居場所を、

大切にできていますか?

 

いつも応援しています。

 

 

【追伸】

引き寄せている人の

その他の特徴を 次回メルマガでお伝えします。

 

★チャクラと心の読み解きメルマガ

ご登録はコチラから↓

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=6