■チャクラ美女のエイジングケアセッション■

花メール講座 花お問い合わせ花アクセス                                

 

変わりたくない・・それもアリのチャクラ

 

チャクラの読み解き 山中景子です。

 

いつも ご相談を寄せて頂きありがとうございます。

 

多くの方が

 

今のご自分を変えたい

変わりたい

 

と、言われてお話や読み解きが始まります。

 

例えば

 

・ 付き合う男性は みんな依存してくる・・・

 

   (これは、第3チャクラで決まります)

 

・ パートナーとの間が冷え切っている

   

   (これは 第2チャクラのセクシャリティにブロックあり、です)

 

・ 会話が苦手で困っている

 

   (これは 第5チャクラですね)

 

 

それぞれ、対応するチャクラを癒し

 

そのチャクラのことを学んでいただくと

 

その方の器の100%のチャクラパワーが使えるようになります。

 

 

 

実際に

単発の1っ回だけのセッションや、

お茶会などでお伝えして

 

ワークや瞑想などを

やって頂きます。

 

チャクラのパワーは確実にアップするので

(ちゃんと、測定できます)

 

驚き、喜んでいただくのですが

 

 

その後、しばらくすると

また、同じお悩みでご相談に来られます。

 

あれれ?

 

 

チャクラのパワーを上げることは

出来るのですが

 

それを持続させることが出来ないのは

 

なぜでしょうか??

 

 

 

 

実は

第2チャクラには 変容、というテーマがあります。

 

人間は、本当は変容、変わることを嫌がるものなのです。

 

 

心より、もっと深い第2チャクラが

その変容を嫌がっているので

 

頭では変わりたくても

 

 

 

変われないのです。

 

 

 

本当に変わりたければ

ご自分の無意識レベルまで

変わる、ということを

伝えなくてはいけません。

 

 

それを、あきらめてしまい

結局、変われない方が多いのです。

 

ダイエットも同じです。

 

痩せるという変容を

チャクラレベルでブロックしているので

 

痩せたい痩せたい、と言いながら

生活が変えられないのです。

 

パートナー関係にしても

変わる労力とストレスを

 

第2チャクラが嫌がっているのです。

 

それで

あんなに固く、変わる、と決めたのに

 

チャクラのブロックが

意志を通さないようにしているのですね。

 

 

変わる、ということは

 

実は、辛いことなのです。

 

今までの自分がチェンジするのですから

労力もパワーも

消費します。

 

そこで

 

変われなくても

 

それはそれで

アリだと、最近思うのです。

 

 

悩みを抱えながらも

実は、

今が幸せ、ということも見えてきます。

 

 

チャクラのブロックをとったり

バランスを整えるのは

 

その方のパワーを

100%使えるようにするためなのですが

 

敢えて、ブロックや良くないバランスのまま

 

今のまま、生きていくことを選ぶのも

アリ、なのです。

 

変わらない、覚悟は

 

変わる覚悟と同じくらい

尊いものなのです。

 

チャクラを読み解き

知ることは

 

どちらの自分になるかの指針になります。

 

 

ずっと、変われないのなら

それで得た、良かったことなどを

考えてみて下さい。

 

結構ありませんか?

 

 

それを、全部捨てて

やっぱり変わりたいですか?

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

【 恋愛編・チャクラの読み解き調律・個別体験会 】

 

12月 9日(土) 15日(金) 16日(土)

 

 

*チャクラの読み解き調律・個別体験会で 得られるもの

 

・チャクラを測定し そのチャクラの意味を知ることが出来ます。

・その場で、チャクラの波動が上がるのを体感できます。

・今まで恋愛が、上手くいかなかった理由がわかります。

 

*その結果

 

・素のままで愛される恋愛しか、出来なくなります!

 

★特典付き  現代女性に合わせたチャクラの読み解きシート

         チャクラのリーディングで良くない部分をお伝えします。

 

くわしくはコチラから

https://peraichi.com/landing_pages/view/qx6m5