■チャクラ美女のエイジングケアセッション■

花メール講座 花お問い合わせ花アクセス                                

 

 

 ○○の質問の答えで、良くないチャクラがわかります。

 

チャクラの読み解き山中景子です。

 

みんな、だれもが

幸せになりたいと思っています。

 

そのために、今の願いを叶えたいと思っています。

 

 

今年、願いが叶ったり、目標が達成出来たりしましたか?

 

たぶん、半分くらいの人が

 

いいえ、の答えです。

 

 

今年でなくてもいい・・と思っておられたら

 

たぶん、それは

 

しばらく叶うことはありません。

 

 

 

今年の延長上に来年があり

 

来年の先に一生があります。

 

 

 

今年、幸せのための

願いや目標との距離が縮まなかった方は

 

その原因があります。

 

やっぱり

チャクラです。

 

チャクラは これまでの

 

生き方や性格、考え方、感じ方、会話・・・

 

すべてで 今の状態になっています。

 

私はチャクラの波動のリーディングが出来るので

測定すれば明らかになります。

 

 

ところが!

 

ある、ひとつの質問だけで

 

どのチャクラが悪いか、答えが出ます。

 

個別で受けて頂いた方は

自分でそれを告白していることに気がついて

 

驚かれます。

 

そして 今まで叶わなかった理由に納得されます。

 

 

自分に問いかけてみればわかることなのですが

気付かなかっただけなのです。

 

 
 

幸せのために、願いを叶える

願いを叶えるために、にその人自身の波動(パワー)を上げる。

波動(パワー)を上げるために、よくないチャクラを見つけて癒す。

 

 

 

 

そのチャクラが

あなたへの、ある質問で明らかになります。

 

ご自分で無意識に言葉にされていることが

今のあなたを作っていました。

 

願いや目標が叶わない理由・・・

知りたくないですか?

 

 

ぜひ 今年のうちにそれを知ってください。

 

個別体験会で明らかにされます・・・

 

 

【 チャクラの読み解き調律・個別体験会 】

 

12月 9日(土) 15日(金) 16日(土)

早期割引期間中です!

早期特典付き

 

くわしくはコチラから

https://peraichi.com/landing_pages/view/qx6m5