■女性性開花セッションメニュー■

花美人で幸せな私になるメルマガ 花お問い合わせ花アクセス                                

 

羨ましい!を手放す。

 

今日もありがとうございます。

 

山中景子です。

 

 

誰かを羨ましい、と思ったことはありますか?

 

人間なので、

 

羨ましいと思ったことがない、という人は無いですよね。

 

 

 

羨ましいと感じる時、その思考や心はどうなっているのでしょう。

 

 

わあ、素敵!! と明るい気持ちになる 羨ましいは

 

何かしらプラスのエネルギーをもたらします。

 

 

でも

 

いいなあ、あの人・・・

私なんて・・・

 

と、気持ちや思考が 自分の

 

ない

 

に フォーカスされてしまうと、

 

波動が落ちます。

 

 

あの人にはあって、私にはない

 

 

という、不足、欠如感でいっぱいになってしまいます。

 

 

さらに進むと、羨ましい対象の人が

 

嫌いになったり、憎いとさえ思ってしまいます。

 

そんな気持ちに苛まれると

 

どんどん 貴女本来の波動が落ちて行ってしまいます。

 

 

 

 

羨ましいと、欠如感は 裏表でワンセットです。

 

 

それに気が付かず、

 

羨ましいなあ、いいなあ、

 

 

 

と、いつもいつも思っていたら

 

知らない間に 心も思考も 欠如感でいっぱいになります。

 

 

羨ましいの感情が抑えられない人、欠如感が多い人は

 

 

第2と第3のチャクラの波動が弱いです。

 

 

第2は女性としての自信 第3は社会や集団の中での自立や自信を

 

表わしています。

 

 

 

自分に自信がないと、よくお聞きするのですが

 

 

女性として? 集団の一人として?

 

 

 

どちらのケースで

 

より、うらやましいという感情が湧くか

 

少し、自分を見てあげて下さい。

 

 

女性としての、羨ましい が多い方は

 

第2チャクラを上げるために

 

オレンジ色を身に付けたり、自分の喜怒哀楽を

 

 

じっくり味わってみて下さい。

 

 

 

集団の中での羨ましいが多い方は

 

第3チャクラを上げるために黄色を身に付けて下さい。

 

そして、自分のキャリアや資格、社会での役割を見直して

 

自分のすばらしさ有能さを自覚してみて下さい。

 

 

 

羨ましいと思うのは

 

自分にないから、または 自分が そうなれないから・・・

 

だと、勝手に思い込んでいるだけです。

 

 

自分の中の、素晴らしいもの、すでにたくさん持っているものを

 

ちゃんと認めることで

 

 

羨ましい、という気持ちは 湧かなくなってきます。

 

 

そして、時間をおいてから、

 

羨ましかった状態になれたり、それが手に入ったりすることも

 

 

長い人生、ありえます。

 

 

羨ましい、と感じたら

 

マイナスの方に気持ちや思考を深堀しない。

 

 

そして、今あるもので 十分満たされている、

 

いずれは 手に入る、私もそうなれる・・・

 

 

と、今の波動より高いところに

 

自分を置いてください。

 

 

羨ましがっていたら、きりがありません。

 

毎日不足顔で、確実に老けます。

 

 

羨ましい、を上手にコントロールして

 

 

ここは 自分の成長に役立てましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【満月のセルフヒーリング】月

 

9月9日水曜日は満月です。

 

満月は すべてが満たされた状態です。

 

良いものも悪いものも いっぱいの状態です。

 

それをリセットして、浄化して 

 

次のステージに向かうための

 

遠隔セルフヒーリングを行います。

 

月 登録の方法

 

① 気になるカラー占いで 今のあなたを診断します

   にアクセスし 占います。

   http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1799

 

 

② ご登録下さった方に セルフヒーリング法を

   メールでお伝えいたします。

 

③ その方法を 9月6日満月の21時に実施して頂きます。

   

遠隔ヒーリングではなく、ご自分で行うセルフヒーリングです。

 

ぜひ、ご参加くださいね。

   

 

気になるカラー占い

   http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1799