■チャクラ美女のエイジングケアセッション■

花メール講座 花お問い合わせ花アクセス                                

 嫌いな人が、いっぱいの人生を何とかしたい!

 

チャクラ美女のエイジングケア

山中景子です。


穏やかな優しい女性でも

どうしても
苦手な人がいます。

 

やっぱり嫌いな人はいます。


人生嫌な人ばっかり、と言う方もおられます。


人の思考の
8割はネガティブで 2割がポジティブだそうです。

 

それなら

 

人生で出会う人の
8割は嫌いで 2割だけが自分の好きな人、

ということもあり得ますね。


その8割の嫌いな人を

なんとかしたいですね。


そういう人達に会わなくて済む方法があります。


嫌な人がいない生活、人生・・・

幸せですよね^^


どうしたら そうなれるでしょう?

 

 

 

それは

その人達をクリアしていくことです。


ん? クリア?

 

 

ゲームに出てくる敵をクリア、

それと同じ感覚です。


 

苦手で、嫌いな人たちは


なぜ、そう感じるのか

を内観させてくれて

 

その原因や、

原因となっているチャクラさえも
教えてくれるのです。


たとえば、
同僚に
とてもかわいくて、人気のある
女性がいたとしましょう。


彼女に悪いところはないのですが

どうしても苦手意識を持ってしまいます。

 

そこで彼女を避けたり
嫌ったりしても
何の解決にもなりません。


なぜ彼女が苦手なのか
考えてみると

 

最初に
いつも、人気者なのがうらやましい、
私なんて・・・

という内側の感情と出会います。

 

 

さらに
その感情の奥には


私なんてどうせダメ


という思いがあり
そのもっと奥には

 

人に認められたい、愛されたい!


という魂の欲求があります。

 


嫌いな人たちは
魂の欲求と対峙させるために
目の前に現れたのです。


ほとんどの人が
嫌いな人、苦手な人を
避けてシャットアウトします。

悪口を言ってしまう場合もありますね。

 

 

そうすると

魂レベルまで

攻略はできないまま
ステージも留まったままです。

 

留まったステージでは
同じ敵が
何度も何度も現れるのですね。

 

だから似たような人に
ずっと苦しめられたのですね。

 

人生って、

上手くできています!

 


嫌い、苦手な人から
学んでください。


読み取ってください。

 

何を伝えるために
この人は私の前に現れたのか・・・

 

 

私は
美しい女性に嫉妬して苦手でした。

 

そしてやっと

自分の低い女性性や自己卑下に

気が付きました。

すべて 第2チャクラのことでした。


・チャクラヒーリング
・幸せヨガ
・セルフイメージをあげる
・確実な引き寄せ

 

などを実践して


第2チャクラは癒され元気になりました。

 

自分の女性性が上がると
褒められ、
愛されるのが実感できました。

 

苦手な嫌いな人は
あなたの
どこかのチャクラが悪い、とさえ
教えてくれます。

 

 

8割の
苦手で嫌いな人をクリアしたら

後のステージは
好きな人でいっぱいになりますね。

 

嫌いな人たち、ありがとう、です^^

 

 

 

気になるカラー占いで 今のご自分を知ってください。

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1799