今日はさゆみんから

 

チームのために

愛を配りたい

 

と、自己申告を頂いて

 

胸が熱くなった

 

▼このストーリーね

 


自分の中でエネルギーを
 
持て余してるから
 
そのエネルギーの向かう先を
 
second youthのために使いたい
 
でも、自分は何をしたら?
 
という状態だったらしいので🥹
 
なんというハートフル❤️‍🔥
 
 
 
 
そんなふうに
 
愛を配る先としてチームのみんなに
 
目を向けてくれたことが嬉しくて😭💓
 
 

 

しかも、

 

やりたい気持ちはあるけど

 

何をしたらいいのか?

 

素直に伝えてくれることが

 

また天才と思った🥹💓

 

 

 

そう言われたらラスが立つからさ!

素直、大事!

 

 

早速、イベント部社長ミクポンの

 

フォロー役を依頼させて頂いた❤️

 

 

ミクポンってめちゃくちゃ愛が深くて

 

各イベントごとに愛を込めまくって

 

企画運営をしてくれているのだけど

 

苦手な部分や抜け漏れする部分もあるので、

一人でやるのは超大変!😭😭😭

 

そこをさゆみに

 

フォローしてもらうことに💓

 

 

 

もうすでにさゆみは

 

その役割をしてる感あったけど

 

サポートをわたしがするんだ!

 

と、自覚してもらうこと

 

さゆみの能力がさらに

 

発揮されそうだな、と!😍

 

ちなみに昨日の記事で書いた

 

デザイン部の爆進も

 

さゆみのエネルギーによって

 

引き起こされたもの❤️‍🔥

 

まだの人はこの記事読んでね😘


めちゃくちゃにパワーを持っているの☺️

 

 

 

 

 

で、ミクポンにその旨を報告したら

 

めちゃくちゃ喜んでくれていて😍

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既に、愛の循環が

 

起こっている事を感じたよね🥹

 

このエネルギーで

 

企画運営されるイベントだよ?

 

素晴らしいに決まってる❤️‍🔥

 

 

 

ちなみにイベント部の

 

次回の企画は運動会💓



 告知画像からも伝わるように(笑)


めちゃくちゃ楽しい企画だよ😂❤️

 

みんなでワイワイ盛り上がろうね!🤩


 

 

さゆみありがとう〜💓

 

さゆみみたいに

 

 

素直であること

(エゴではなく、ピュアな愛配り)

 

視点が高いこと

(自分がすごくなりたい、ではなく

みんなのために動きたいという気持ち)

 

行動力があること

(事実、依頼して間もなくさゆみは

イベント部のサポートに動き始めてた❤️)

 

 

 

組織運営をする側の身としては

 

こういう人にはどんどんお仕事を

 

お願いしたくなる🥰🙏💓

 

 

 

 

すごい自分にならなくても

 

今の自分で出来ることって沢山ある

 

 

 

 

なにが出来るかわからなくても

 

それでも

 

人のために愛を配りたい

 

 

 

その想いが

 

大きな愛の循環に変わっていく

 

 

 

愛の拡大は∞だから

 

 

そんな事をさゆみから

 

改めて学ばせて頂いた日だった💓

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている
 
あなたにも人の心を動かせる❤️‍🔥🥺
 
 
 
なにが出来るかわからないからって
 
「自分なんか…」
 
って思わないでほしくて。

 

 

 

あなたもすごいPOWERを持っているから

 

自分の愛の力を見くびらないでね❤️‍🔥

 

 

自分の愛のPOWERを感じたいなら

軸ヒーリングがオススメ❤️‍🔥

軸=愛のカタチ、の概念をお伝えしてます

 

 

 

自分の可能性を信じて

 

目の前の小さな一歩から

 

踏み出していこう❤️

 

 

あなたの愛溢れる自己実現を

 

今日も応援しています!

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
💋Instagram
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131