ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです




SALEだから


可愛いから


安かったから


臨時収入があったから


だから買っちゃおう❤️




ランチ、コスメ、服、アクセサリー


今月いくら使った?👀





もちろん、ちゃんと


ときめいて使ったものは良いとして🤔❤️




クローゼットや


部屋の片隅に、


買ったけど


結局着てない服


そんなに使わないままのコスメ


散らかってるんじゃない🤔




だけど、そこには目も暮れず


また新しいものが


キラキラして見えて


あ、アレ欲しい❤️これ欲しい💕


ってなってない?




服やコスメで3万なんて


毎月当たり前のように


使ってるよね?




それが心からトキメいていて


幸せを感じられているなら


あなたはそれで正解❤️


だけど!


満たされない気持ちを埋めるために


なんとなく、で


買ってないかな。




トキメクものはないけど


何か服が欲しいから


これでいいや、って。




ギクっとしたあなた


いや、めっちゃわかるよ😂





だけどね!!!


それじゃ、あなたは変わらないまま。


変わりたいなら


本当に心惹かれてるものに


エネルギーやお金をかけるべきなの!🥺




いい?


本当に、心惹かれてるもの


これだよ!!!




なんとなく、で選ぶものや


本当はアレが欲しいけど高いから


安いもので探そう、とかさ。


悪いことではないけど🙄


変わりたいなら


ちゃんと自分の本音を見るべきだよ!




そしてわたしのこのblog


毎記事せっせと読んでくれてるなら


気になるんでしょ???


自分辞典




サッと選んだら


あなたのときめきは


どんどん加速するよ❤️




今のままだと


なんとなく、で選ぶ


コスメや服に囲まれて


なんとなく、また今月が終わるだけ。


その繰り返し。




変わりたいの?


変わりたくないの?


本当はどっちかな。




忘れないで欲しいのは


あなたには物凄いパワーが


あるってこと🥺❤️




変わりたいなら


お金をかけるところを


一旦変えるべきだよ。




なんとなくで買う服やコスメは


あなたの人生変えてくれないからね


残念ながら😢





あなたが自覚して行動することで


みんなに良い影響を


与えられるんだから


わたしなんか…😔、なんて


思わないで!🥺❤️




自分辞典の必要性に


気づき始めてるんでしょ?


変われるかも…?✨って


希望を感じ始めてるんでしょう?



そうだよ!変われるよ❤️🥺



だからまじで!


自分のこと


見くびらないで〜🤢‼️




わたしが教えてあげるから😉💕


セッションでたっぷり話そう!


お申し込みは、こちらから❤️




🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131