ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典おしゃべり会
 日時:7月17日(土) 10:00〜11:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着5名様
 
7月4日(日) 21:00〜募集開始!

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺、三河地域)
    or オンライン (zoom)

 価格:30,000円
 随時募集中!
 ※日程はお申し込み後調整

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


私には何にもない


って思ってた


転職を繰り返して


バラバラの職歴が並んでいく


特別やりたいことなんかない




でも、天職と呼ばれるものに


出会ってみたい気もする




だけどわたしに何が出来る?




やってみれば、どんな仕事も


割と卒なくこなせるんだけど




マルチタスクよりも


自分はこれ!ってものを


持ってる人がいいのかな。


そういう人が能力が高いんだ。


なんか極めてる人が上なのか




一貫性を持ちなさい、とかさ


わたしには無縁なんだけど


って思っちゃう


だって飽きちゃうもん




こんなわたしの


良いところって何なんだろう




あるはずなんだけど


なんて言えば良いのかわからない





わたしはずっとそう思ってた 


3年ごとに転職を繰り返して


全く違う職歴が並んで


履歴書上でみたら


わたしの飽きっぽさが顕著に現れてて


書類で落とされるよな、って


いつも思ってた😞




履歴書っていう紙面上で


でわたしの人間性を


判断されるのが嫌だった




仕事ができないわけじゃ


ないはずなのに。


社会人としてわたしは


ダメなやつなのかな….。




そうやって


社会のルールみたいなもので


自分を計った時に


自信を無くしていく自分がいた




新卒からずーっと同じ会社に勤めて


働いてる子がすごいんだ


そういう子が、わたしよりも


上の人間なんだ


って勝手に思って自己価値を下げてた




とはいえ、なんだかんだ


自分のことは好きだったけど


社会で評価されるような


人間ではない、っていう


セルフイメージが


いつの間にか出来上がってた




・なんにもない


・わたしは価値が低い


無意識的に思い込んでたけど


自分辞典に出会って


資質を活かしていくうちに


そのイメージは消えた





わたしが価値を置こうとしていた部分は


自分の資質を無視していたから


わたしには何にもない


って思い込んじゃってただけで。




わたしにも良いところや


出来ることって沢山あった❤️


それを、


具体的に言語化されることで


自分の長所がハッキリと認識できて


嬉しかったのを覚えてる🥰


わたしはこれで良いんだ❤️


自信を持ってそう思えたから





だから、誰が上とか


自分が下とか自然と思わなくなった




あなたがもし


無意識的に


自分は下だ、って


上下を感じる瞬間があるなら


絶対、知って欲しいの。




そのままのあなたの良さを


思い出せるから🥺


あなたは下なんかじゃない


勝手に潜らないでね😿


絶対に、あなたも輝けるから❤️




自分の人生に本気で


向き合って


輝きたい人にきて欲しい💕


だってただの自己分析じゃなくて


本当に人生が


変わっちゃうほどの


価値あるツールだから。




あなたが自分らしく進めるように


全力で応援するよ!❤️


セッションで待ってるね🌞





🌼🌼🌼

〜提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131