ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


おはよう〜!🌞


今日、朝から


めっちゃ気分良い❤️😆


ウォーキングしたり


家事したり


ノート書いたり


理想を選べてるから🥰





しかも眠い…😪じゃなくて


スッキリした気分😻


出来てるところが最高💕


とても良き❤️




朝の空気と風が気持ち良い🍃💓





わたしってこうだった、


これが気分上がるんだった、


って思い出す時って


やっぱり


資質を感じるんだよね💡🥰




今日も寝起きは


正直、眠かった!😂笑


でもお気に入りのウェア着て


気分あげたの💕


☝️単純よね、こういうとこ笑





本当にさ


自分辞典って


知って終わり、じゃなくて。




迷った時、悩んだ時に


何回も


ああ、わたしってこうだった


って思い出させてくれるんだよね💓😳




だから他の診断みたいに


知るだけ


じゃなくて


知って活かす❤️が大切だし


悩んだときに軸になってくれるし


周りとの関わり方にも使えるし


本当に万能なんだよね😆❤️




迷った時とか特に‼️


自分辞典に


自分らしく


生きていいよ!って


何度も背中を押してもらえるから🥺💓





だからこそ


これからチャレンジして


みたいことがあるけど


って迷ってるあなたにオススメ💓


今のあなたにも、勿論!


役立つし❤️


チャレンジした先で


壁にぶつかったときにも!


自分辞典はあなたの


味方をしてくれるから😆🌈




これでいいんだ!って


迷わずに進めるって


気持ちいいからね❤️





是非💓セッションで


まってるよーん!!



🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131