ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️

ポンコツの気づきを

書き記しておこう、と

思いついたから


ゆるく始めてみるっ❤️🌈


必要な人に届くかな〜と思って😆


テキトーに初めてみるのが


ポンコツスタイル☝️笑





なんかさ


さっきノート書いてて📖




その前にね


ウォーキング👟💕してて


歩きながら


フワッと頭に浮かんできたことが


気になって文字に書き起こしてたの



んで!


好きに

生きろ❤️


ってところに行き着いた笑





そう、そうだった


それだ!😆🌼


ってことで


好きに生きよう!✌️💓


制限なく自由にたのしもう🥰❤️




ポンコツの気づきはさ


とても感覚的なので笑




誰かの役に立つのかは


わからないけど😂




好きに生きろ


の、メッセージだけ


受け取ってくれたらいいよ❤️笑




明日もHAPPYにしようね😽


んじゃ、おやすみ〜🌝💕





🌼🌼🌼




ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌






🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131