ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


GWで帰省中❤️

この記事で書いたように

実家住みから一人暮らしを

始めた時のことを思い出してた🥺


で、わたしは


わたしのことをしあわせにしたくて


家を出たんだよね




親に感謝の気持ちは、勿論あったし


親孝行したい、って思ってたけど




だけど、一緒にいると


距離が近すぎて


優しく出来なくて


そんな自分に自己嫌悪で🤢


でも、なおせなくて。




だから喧嘩したんだけど😂笑




自己犠牲にしてまで


人をしあわせにしたい、なんて


思えるわけもなく。




わたしの中の幸せが

溢れたときに

他人を幸せに出来るんだ


ってなんかその当時思ったんだよね



だから、まず


自分が幸せになるために


環境を変えることを選んだ




この【まず、自分が幸せに】


って今ならなんなく選べるけど


当時は


自己中で本当ダメなやつだな


って気持ちもあったの😿


こんな娘でごめんね、って思ってた





だけど、親孝行も


仕事も、恋愛も


いろんなことが  


うまく行かなかった当時


わたしが変わるために必要なのは


まずここなんだろうなって


なんか直感で思ったの




自分のコップが溢れた時に


みんなに還元できるようになるはず


だから


みんなのために


わたしが幸せにならないと


って思う気持ちと




当時家を出ることに


両親は応援の気持ちではなかったから


どちらかと言ったら寂しかったと思う


自分だけ、しあわせを選ぶなんて


寂しい思いさせてごめんね、なんて


なんだか罪悪感のような後ろめたい


想いもあって


苦しい気持ちにもなった😢




しあわせにしてあげたいくせに


離れるなんて


なんか真逆のことしてるみたいでさ😔




でも結果、あの時


自分をしあわせにする


っていう選択をして良かったって


今は胸を張って思える✌️❤️


だって、今のわたしの方が


過去のわたしよりも


両親を笑顔にできてるなって


実感があるから❤️





で、自分で自分をしあわせにするために


必要なことって 


✔︎ちゃんと自分の本音を聞くこと


✔︎好きなものを選んでいくこと


✔︎不完全な

 自分のままでいいって

 認められること


だと思うんだよね




そのために自分辞典がピッタリで❤️


潜在的な得意・不得意がわかるから


完璧じゃなくて良いって思える🥳




自分のこと


このままでいい!って


太鼓判押してくれるのが


自分辞典だから❤️




周りの人との関係や


自分の人生に悩んでるあなたの


味方になってくれるよ✌️💕


セッションで待ってるよー!❤️🥳







ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131