ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️

わたしがいなきゃ

この職場は回らない


過去に、そんな風に思ってたことがあった




だって、あの人はあれが出来なくて


この人はこれしか見えてないし


あの人と、あの人は仲が悪いし


この人は仕事はできるけど接客しないし


あ〜、なんでみんな


こんなことも出来ないの?


なーんて、思ってた🤣


まるでわたしは全部出来ます!って


言わんばかりの勘違いしてたんだよね




でも、そんな風に思ってたとしても


結局は私一人じゃ仕事にならないから


周りの人達がいるわけで。




私が休んでも会社は勿論、回ってたし


周りの人のことを


なんでこんなことも出来ないの?


って思うのも、未熟な私の


大きな勘違いでしかなかった




その逆に、周りの人がすごく見えると


私なんて、こんなことしか出来ない


って思っちゃって、自信をなくしてさ😿


こっちも経験したことあるんだけど。




なんかふと、傍観者の目線になって


私なんかが居なくても

この場所って回るよね


なんて、思い込んじゃって。


居場所がない気がしてきて


悲しくなっちゃってさ



でもさっきの話のように


どんなに出来る人がいたって


一人じゃどうにも


ならないことって沢山ある🙄




どっちも、

ただの勘違いなだけ!🥺




この世界には、人の数だけ


輝くポジションがあるのに


自分はすごい、なんて傲慢になったり


自分はダメだ、って卑下したり


なにしてるの?!🤣って話笑




あなたにはあなたの輝くポジションがあるし


周りの人もあなたとは違う輝き方がある❤️




それがわかると、


上下で物事を見る事も無くなるし


良し悪しで判断する事も無くなるよ🥳🌈





だから、本当に平和に


周りの人たちと助け合える


happyな毎日がやってくる❤️




それに気がつくために

自分辞典があるよ❤️



あなたも、周りの人も輝かせるために🥰

自分らしさを活かして

周りの人のために出来ることを

選んでいくだけ❤️😉



詳しく知りたい人は

是非セッションに

聞きに来てねーん😻💓




ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131