ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

 \ 再増席しました!/
🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様増席2名様  再増席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



変わりたい、変わりたい、って


思って走ってきたはずなのに


現実が変わってきたら


なんだか思ってた以上に大変で


頑張れない、苦しい


あれ?なんか違う?


前のが良かった?と思ってるあなた





わたしもそうだったからわかるよー!😢


やっぱり今までと違うことするから


気を張ってて疲れるよね




最初から完璧に、なんてこと


周りが求めてなくても


ちゃんとしなきゃ!って


自分が思いすぎて


頑張りすぎて疲れる😔




周りの人に、どう見られてるのかも


わからないし


ちょっとした声掛けが


え?今のどういう意味?とか


変に勘ぐったりしちゃってさ😨





わたしは会社員だった頃


転職して1週間くらい経った時に


あっちの人たちにも挨拶してから帰ってね


って上司に言われて


え!もしかしてあっちの人たちから


あいつ挨拶もしないんだけど!


なんなの?!


とか言われたのかな🤢💦


とか変に考えちゃってさ🤣




気にしだすと、止まらなくて


挨拶しなきゃ、って思ってするけど


挨拶してもモヤモヤするし


今までの挨拶して無かった頃は


取り戻せないし


あー!!


うー。。


わーーー!🙀🌀


とかなって、勝手に


モヤモヤしてたよ😂


今思い出すと笑えるけど🤣


ただ、挨拶して、って


言われただけだし


後々、人間関係が出来てから


そんなことで


文句つける人達ではないって


わかったけど


いや、むしろその当時からみんな


優しかったから


そんなこと言わない事くらい


わかってたのに🤣笑





勝手に考えて


人目を気にして


疲れちゃうよねー🙀⚡️





でもね、それも


資質のせいかもしれないの😳❣️





わたしの場合は


人目を気にしやすい資質が


影響してたなぁって思うよ🤔




環境が変わってすぐって


ストレスを感じることもあるけど


でも忘れないで欲しいことは


周りの人って口にしないだけで


あなたに好印象を


抱いてる人も沢山いるってこと❤️




今はそれが肌で感じられなくて


辛いかもしれないけど


あなたがあなたらしくいたら


直接伝えてくれる人も出てくるだろうし


あなたの笑顔が、みんなに


いい影響を与えてるから


それを忘れないでね❤️




あなたなら、絶対大丈夫だから❤️




自分じゃそんなふうに思えない😢って


落ち込んでるなら


わたしのところにきてね❤️💪


エネルギー込めて


セッションするから😉💓




楽しみに来てねーん!🌈✌️



ご提供中のメニュー
各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️

個人セッション 

増席分も満員御礼❤️

▶︎再増席しました❤️



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131