子供っぽい


幼稚な考えで動くわたしは


ダメなんだって感じてた





🌼🌼🌼





ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


自分辞典を知るまでわたしは


自分の感覚的で感情的なトコロが


あんまり良くないと思ってて🤢




だけど、


直感で動くときの


あの軽やかな楽しさ


自分の中に確かに感じてて🙄



 

人と比べたり


周りの人に何か言われたりして


自分の感覚的なところを


ちょっと気にしてたんだよね🤢




だから自分辞典を知るまでは


そこが才能だなんて思ってなかったの




だけど自分辞典で


才能なんだよ!って


気づかせてもらえたおかげで


それでいいんだよ🙆‍♀️って


認められた気がして🥺




安心して


自分の才能だ、って認めて


感覚的に行動出来るようになったの❤️✌️




軽やかな楽しさを


選んでいいのね!😻


って嬉しくなったから笑




自分で否定しなくなったら


やっぱり直感に


助けられることが沢山あって😆



 

だって、


本当に大切なことは


直感が教えてくれるから🌼




そう思えたら


論理的に考えよう、だなんて


無理な壁を登らなくなって😂


自分の可能性に


ワクワクするようになった😻💓




わたしは


わたしの才能を使いこなすために


心のアンテナ


磨いておけばイイネ😉❤️





まだピンときてなくても


あなたにも同じように


眠っている才能がある!😆





もし、私と同じ才能カラーなら


あなたは気づいてないかもだけど


直感的に、楽しそうに行動するあなたに


周りは釘付けだったりするよ😽🌈




何かを付け足すんじゃなくて


今すでにあるものを


研ぎ澄ましていくだけ🍀


それが才能の磨き方🥰




まずは、そこを知って


受け入れることがスタートだから🕊




まだ知らない人は


セッションにきてね!💓😻




🌼🌼🌼



ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131