ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



わたしは自分辞典に出会うまで


自分の努力不足だと思っていた


自分のダメな部分があって🤢





計画性がないとか、


思考力のないところとかね。





なんでこんなこともできないんだ!😡


って壁にぶつかるたびに


毎回思ってたんだけど


何回もぶつかってる時点で


おやおや?って感じなんだよね


今思うと🤣🤣




で、自分辞典にであったら


潜在的に苦手なところだったって


わかったの😳


だから出来なかったんだー!


ってスッと腹落ちしたもん笑



それがわかったら


無駄に自己否定したり


なんでこんなことも出来ないんだ!😡って


自分を責めたりしなくなった✌️💕


苦手なりに頑張ったね💕


苦手だけどやったからえらい!みたいな


捉え方に変えられたよ❤️😽




しかもさ、苦手なところに


エネルギーかけるのをやめたから


めっちゃ

生きやすくなったの❤️😻





そのうえ、


素直に感情を伝えるだけで


感謝されたり


評価されたりするようになったから


え?まじ、こんなんで感謝されるんだ🤣


今までの苦しい努力なんのため?!


って思ったよ笑笑




こんなに楽に

生きて良かったんだ


って思えるから。




だから頑張り屋さんのあなたにも


早く知って欲しい🥺




ありのままの自分に

自信を持つことは

自分らしく生きるために

不可欠だから❤️





今の努力の仕方を変えて


あなたにも楽ちんhappy


生きて欲しいな🥺💕




セッションで待ってるよ!❤️💪





ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131