ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



当たり前って


見落としがちだよね




落ち込む出来事があった時や


自分に余裕ができた時に


ふと、顔を上げてみると


あれ、今までこんなにもあったんだ


っていう周りの豊かさに


気が付けたりする🤭




それは、


物質的に物があることかもしれないし


優しさとか目に見えない想いかもしれない





自分で何でも


できるようにならなきゃって


頑張ってた時はなんだか


その豊かさを、勝手に


わたしがせき止めてた感じだった😿

 


既にある豊かさに気づけなかったし


受取拒否してたんだよね😢


それまでは🙀💦




でも、もう既にあるって気がついたら


こんなにも豊かな気持ちになる❤️




才能もそうなんだよ💕




昨日ふと思ったことは


10年後も変わらず今のあなたのままだよ


って、もし決められてたとしても


それも幸せだなって思えたの🥰





欲や夢、願望は勿論あるけど


変わらなくても


幸せには違いないって思える❤️




今を認めて受け入れてるから。




10年後も変わらず今のあなたのまま


その言葉を聞いて


あー!やだ😢って思った?


まあそれもアリかな🥳って思った?





わたしも、変わりたくて


走りはじめた6年前は


変わらなくて良いなんて


全然思えなかったけど🤣笑





今は、この感じが


本当に心地良いから❤️





だから、


変わりたいと思ってるあなたにも


心地良さに浸ってほしくて🥺




今のあなたを受け入れるきっかけに


自分辞典を知って欲しいな❤️




セッションで待ってるね!🥰




ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131