ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様満員御礼!

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様残席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


久しぶり?にやらかした!😂


ちょっと立ち寄ったカフェで


車の中に鍵とお財布を


置いたままロックしちゃって🙀


JAFさんに助けてもらったよ😂


なんでわたしって


こんなドジなんだろう笑




まあでもこんな自分も


ネタかなと思う😂


絶対しっかりしてないから笑




インロックしちゃった鍵の解除?に


¥13,000してガーンだったけど


でも払えるお金があるからいっか😂


って思った20分後に


それ以上の臨時収入がきて


なんか不思議な気分だった😳❤️




昨日今日で


いろんな支払いもしてるのに


お金増えたー❤️いぇーい✌️💓




あつなが作り出した


プーセレという言葉


わたしは感覚すぎて


うまく説明はできないけど🤣


こんな感じでわたしは


ゆるゆる回ってる💓




お金のブロックがあった頃には


考えられない不思議な気持ち😽




でも、なんかわたしは


自分の人生における


信頼感?というのかな笑


それがめっちゃ高いの❤️❤️❤️




大丈夫でしょ、絶対😻❤️


って思うから👍💓笑 




波はあるけどね🤣笑




自分辞典を知る前は


本当に自分軸がなくて


外側の出来事に振り回されまくって


なにかある度に


泣いて、落ち込んで


悲劇のヒロインだったけど🤣





悩んだり、つまずいたりしても


なんだかんだ大丈夫❤️って


思えるのが今😽


立ち直りが速くなった❤️




自分がポンコツなところを


受け入れたからこそ、ね❤️





そして、まだまだ


自分の才能を磨くのが楽しい🥳💪💓




ポンコツなわたしが

出来ることで輝く❤️




完璧じゃなくてもいいんだ、って


思えたから


失敗を恐れずに進める❤️




むしろ完璧を求めてたら


一生進めないままだからね🤣




だからあなたにも是非


知って終わりにせずに


沢山活かして欲しいな❤️




あなたも自分辞典の才能の


活かし方や


つまずきをシェアしながら


一緒に高め合っていこう💓😻




自分辞典お茶会 in名古屋

応募受付中❤️

お申し込み・お問合せは
【自分辞典お茶会参加希望】と
メッセージください❤️




自分辞典個人セッション 4月募集分 
有難いことに満員御礼❤️🙏
次回募集をお待ちください❤️





ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️

自分辞典
オンラインレッドの会❤️
≪残席2名様となりました!≫


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131