ノリとテンションで生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様残席2名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様残席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



わたしって楽しいことが


大好きで❤️😘






でもさ、勝手にね


楽しんでる=ヘラヘラしてる=不真面目


つまりダメなこと!


みたいな思い込みを


していた時期がある🤣





それは仕事のとあるミーティングで


騒がしくしてしまうことを


注意されたのがキッカケで


思い込んでしまったんだけど🤭





わたしは


みんなが楽しい方がいい❤️


と良かれと思って


やったことだったので


注意された時はガーンで!🙀





その当時は


自己価値が低かったから


ダメなんだー!!!😭😭😭


って素直?に


思い込んでしまったのよね😂




コレが私なりのやり方です!って


言えば、別に良かったのに🤭




だって、


ふざけられるのも


立派な才能ですから!



そんな人が


真面目にやろう、だなんて


そもそもナンセンス☝️🤣笑



私が真面目にやろうだなんて血迷ってる🤣



そして生粋の真面目な人には


ふざけるって無理だからね!🤣


頑張っても硬くなる、というか


固まっちゃうんじゃないかな?笑




勿論、それが悪いわけではないよ!


どっちも生まれ持った才能❤️




だから才能発揮の仕方は


あなた次第だよん❤️❤️❤️




人に何を教わろうが


どう言われようが


あなたにはあなたの


上手くいくやり方があるわけ!




自分自身がそれを


ちゃんとわかっておくことが


大事なんだよ❤️




だから、人の意見に振り回されずに!


自分に出来ることを


やっていけば良いだけ❤️




自分のできることって


コレで良いんだ、って


納得する材料に


自分辞典を使ってね❤️




あなたはあなたらしく


輝いちゃおう!😻💓



自分辞典個人セッション
各種お申し込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
メッセージください❤️


ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは

Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131