ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様満員御礼!

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様残席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


自分辞典を受けて

カラーを知った後


どう活かしたらいいの?🥺


って思ってるあなたにお伝えすることは



周りの人のために


自分が出来ることをやるだけ❤️





周りの人のカラーが


なんとなくでも、わかってると


尚更やりやすいと思う❤️




自分の資質的に得意か不得意か、は


あるとは思うけど


不得意だからやらない


っていうよりは


相手と比べてどっちの方が得意かな?🤔


って見ながら


やってく感じだったな私は🥳





例えば、ブルーの上司


仕事で確認する時とか


決めるの苦手なのはわかってるから


どうするかは自分の中で答えを決めておいて


それに対して出来ること


他に抜け漏れないですか?


とか、聞いて足りないところを


教えてもらってた🥳




レッドさんは気分屋さんだから


毎回決められるわけではないけど


ブルーさんに決めてください、って


投げちゃうのは酷だなぁって


資質を知ってたらわかるから🤭





知らなかったら


上司に決めてもらおう


それが普通だ


とか、思ってたかも😂




そして、抜け漏れなく


仕事ができるのは


ブルーの上司の助言があってこそ❤️😻




部署移動したばかりの頃には


オレンジの先輩と働いてて


新しい仕事が降ってきて


2人でどうする?ってなった時




オレンジさんも


決めたりするの苦手だから


わたしがシンプルにまとめて


こうしたらどうかな?を決めて


オレンジさんには


コミュニケーション能力を活かして


詳しそうな人に聞いてもらって


確認してもらう、という


役割分担でスムーズに


お仕事が進んでたし❤️




部署したばかりのわたしは


人間関係わからなすぎて🤣


オレンジさんの人脈あってこそ


情報収集できてうまくいって


良いコンビだったと思う❤️笑




その都度その都度


相手は何が得意かな?


私が出来ることは何かな?


を、考えてやる❤️


これだけで資質ってすごく活かせるよ😉





イエローの上司なら


困ってるんです助けてください


こうしたいんだけど


いい案はありませんか?🥺


みたいに頼って甘えてた🤣笑


で、いいやり方を


決めてもらってたなぁ🥳



だってイエローさんに


考えてもらった方が絶対良いもん❤️🤣笑



そんな感じで周りの人の


カラーに合わせて


使いこなす感じ💓😽




これどんどんやってくと


周りの人にもめちゃくちゃ


喜ばれるからね❤️


だってお互い

仕事しやすいから!!😉💓




だから変わりたいけど


やりたいことは特にない🤢


と、思っているあなたでも


今いる場所で


変わるコトができる❤️






そんな具体的な


資質の活かし方のお話を


一緒に出来るのが


レッドの会❤️❤️❤️




おんなじカラーだからこその


つまづきや、活かし方が


わかっちゃうよ😻❤️




自分では気づいてなかったことも


人の話を聞く中で


気づけたりするからね❤️


自分辞典
オンラインレッドの会❤️
≪残席2名様となりました!≫

お申し込み・お問合せは
【レッドの会参加希望】と
メッセージください❤️






ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️






自分辞典個人セッション 4月募集分 
有難いことに満員御礼❤️🙏
次回募集をお待ちください❤️


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131