ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様満員御礼!

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様残席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


この前の着物ランチ会の

素敵さを記録に残しておきたくて🤣

ちょい時間が経ちましたが!



場所は雅叙園❤️








素敵な空間にうっとり…!😻💓


そしてもちろん

ご飯も美味しくて🤤❤️


未知のお味がたくさんありました❤️笑





みんな、沢山写真を撮り🤳✨

豊かさをテーマにお話❤️

しかも参加者さんが録音しててくれて

後からまさかの音声まで

シェアしてくれました🥺💓

みんな与える精神がさすが✨😳








トッキーさんとも

みんな1人ずつお写真撮って頂いたよ❤️

まじで、銀座のママ感🤣笑



運営していただいたスタッフさんに

感謝でたまらない❤️❤️❤️


ちなみに、このお着物ランチ会は

ゆるエコのクラファンのリターン❤️



だから、

お料理にこんな

メッセージもついてたよ❤️

お気遣いが素敵🥺💓



こちらは、ただ

楽しんでいただけです🤣❤️



だけど楽しみながらも

豊かな人たちの歓迎の仕方に

学ぶことばっかりだなと思ったよ❤️



本当に、みんな素敵な

気持ちを持ってて

スタッフさんだけじゃなく

参加者さんもみんな

周りのために、何が出来るか❤️🤔

をリアルに実践してる

人たちだなって思った❤️



だってクラファンだけで4万で

みんなそれにプラスで

交通費や、着物のレンタルや着付け

ヘアセット、参加者さん全員にプレゼントを

ご用意してくださった方までいて🥺💓

みんな5〜10万前後くらいは

使ってるんじゃ?!🤣

遠方からのお泊まりで

来る方はもっとよね🤣

金額計算してみるとすごいね❤️

わたし今、計算してみたら

大まかに多分そんなもん笑




コレ損得で物事見てたら

出来ないよね🤣笑




でも!

そんな物差しで見てないからこそ

着物ランチ会では

素敵なエネルギーに

溢れてた❤️😻

つまり最高でした💓💓💓



損得じゃなく、純粋に

行きたい❤️やりたい❤️に

みんな従って生きてるなぁ🥰って

伝わってきたし

こういう人に囲まれてると

豊かさレベルが上がるな❤️って思った😻


だからあなたも

豊かになりたかったら

このエネルギー

是非、受け取りに来てねん💓

ご参加表明お待ちしてます❤️😉


自分辞典
オンラインレッドの会❤️
≪残席2名様となりました!≫

お申し込み・お問合せは
【レッドの会参加希望】と
メッセージください❤️




自分辞典個人セッション 4月募集分 
有難いことに満員御礼❤️🙏
次回募集をお待ちください❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131