自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:20,000円
 定員:先着3名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:3月29日(月) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着2名様残席1名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



今日は夢を叶える心理テスト


by自分辞典セミナーでした❤️




ご参加頂いた皆様


ありがとうございました❤️



▲セミナー終わったお祝いに
 お花を自分にプレゼント❤️



このセミナーは


今取り組んでいる


自分辞典プロアドバイザー講座の


課題でもあったけど、


セミナーをしてみたい


という夢が、こんなにも


早く叶うなんて思ってもみなくて🕊❤️




私らしいセミナーにしたくて


自己紹介の部分を


だいぶ濃いめに


お話しさせて頂きました❤️




自分辞典に出会うまでの私は


今の私と180度違う私で


仕事も恋愛も 


上手くいかないことは全て周りのせい




セミナーの開催にあたって


過去を自分で振り返ってみたら


そりゃ上手くいかないよね😂


思うことばかり笑笑





タイトルの


口を開けば仕事の愚痴、彼氏の愚痴


も、まさに!昔の私😂


今は自分辞典を広めることが


勿論、楽しいし


旦那さんにも感謝しかない❤️





本当に、自分辞典に出会えて


自分らしく過ごせている今を


改めてしあわせに感じます❤️




セミナーでもお伝えしたけど


今、夢がなくても


自分にできることがわからなくても


絶対に、あなたも自分らしく輝ける


未来が手に入れられるから❤️




それを伝えたくて


わたしは自分辞典を広めてます




あなたにも届くように


精一杯の愛を込めて🕊❤️



セッションでお待ちしてます




ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131