自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

※次回の募集は3/1〜
🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様  → 満員御礼!

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



なんでこんなにダメなんだろう


って自分を責めながらも


心のどこかでは思ってた




それは、


わたしにだって良いところが


沢山あるはずなんだけどって想い




なんでそこが


周りからフォーカスして


貰えないんだろう、って思ってた





その当時はわからなかったけど


資質にあってない役割ばかり


やろうと変に頑張ってたから




埋もれていって、周りからも


多分見えなかったんだと思う




ダメなところを


自分が受け入れてるのか


目を背けてるのかで


周りからの見え方って全然違うから


それに伴った現実しかやってこない



今の、ダメなままの自分で愛されるのと


完璧な自分にならないと愛されないの


選べるならどっちがいい?




前者ならまず、


自分が受け入れて理解すること




そして長所と短所は


表裏一体だから


ダメなところの裏側


つまり良いところを磨いたら良い❤️




そのために自分辞典を


有効活用して欲しいな❤️




あなたの頑張りが


報われて欲しいから




ダメなところを責めすぎないでね!


全然悪いことじゃないし


苦手があるのは当たり前だから🤢




あなたが誰よりも


あなたのこと認めて信じて


愛してあげてね❤️




自分辞典セッション


次回募集は3/1からです🌷



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131