このブログはTERRAちゃんと共に病気を治すまでの日々を記したものである!



今日は、TERRAちゃんメンバーの方が私のブログにコメントをくださったのでご紹介しますニコニコニコニコ



ブログを書き始めてから、初めてTERRAちゃん以外の方からコメントをいただけて、さらに激励の言葉をくださり、とても嬉しかったのです赤ちゃんぴえん愛愛愛



それではこちらをご覧ください指差し指差し飛び出すハート





と‥看板持ち飛び出すハート

みなさんも現状を改善するために命懸けで断捨離してるんだなぁ、というのと、断捨離が完璧にできた先に、病気の完治が待っていて、あと一歩なんだなって、改めて前向きになれました照れ

この方は20年間苦しんだアトピーを断捨離で治されていますキョロキョロキョロキョロ

わたしもあとに続けるよう頑張りますびっくりマーク


先日、スマホを変えました。
私はずっとDOCOMOのAndroidだったのですが、今回のスマホはauの機種にSIMカードを入れて使ってるんです。

すると、絵文字がたくさん増えました


DOCOMOの頃↓


auの機種になった今↓




DOCOMOの絵文字の顔のニュアンスで使ってたら、iPhoneだと全然違う表情になってて、伝えたい感じと違う‥不安ってことがたまにあったので魂が抜ける
ちょっとうれしいニコニコニコニコニコニコ