これはTERRAちゃんと共に、私の病気を治すべく、日々邁進するブログであるびっくりマーク


寒くなくなってから捨てようと思っていた掛布団ふとん1ふとん2ふとん3

まだ寒い日もあるけど、思いきって捨ててみたびっくりマーク
新しく買った綿のうっすい毛布があるしキョロキョロ


捨てた日は特に変化なく、いつも通り夜が深くなるにつれじわじわ痛みが‥昇天


でも、朝起きてびっくりびっくりマーク
いつものような肩や背中のガチガチ感がない‥!
すっきりした朝ニコニコ

洗濯洗剤のCMに出られそうなほど、すがすがしい目覚めひらめきひらめき
こんな朝はひさびさだぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

報告すると、TERRAちゃんも喜んでくれたニコニコ




今日は新しいスマホが届く日指差し

午前中の指定にしてある。
スマホの設定って大変だから、半日かけてするつもりだった真顔

8時~12時まで、うとうとしながら待った‥
ずっと待ってたよ‥赤ちゃんぴえん

でも来ない赤ちゃん泣き


宅急便屋さんに電話すると、センターには届いているが、持ち出しにはなってない?と‥魂が抜ける

何かに邪魔されてる?UMAくん
センターに取りに行った!


星星星空星星空満月星空星空星星空星空星



そして、スマホの諸々が今終わった昇天昇天昇天

古いスマホのデータを消去して、メルカリに出品して、今日中(日付変わっているが)に家から出したかったから物申す
(そして売れるまで会社に一時保管する)


古いスマホのデータ消去するため、データとアプリやサイトたちのログインが確実か確認するのに時間かかっちゃった悲しい
仕事のデータやサイトもあるので..


でもでも!こんな時間でも膝が痛くないひらめきひらめき

すごいことじゃないですか?


ちなみに22時になっても痛みがなかったので、夜のステロイドをやめてみました目がハート目がハート


いきなり中断したら副腎が怖いから、夜だけやめて様子見てみます看板持ち

明日もすっきり目が覚めるといいなぁ
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューン