これはTERRAちゃんと共に、リウマチを治す過程を記すブログである!




かなり気持ちが落ち込んで、身体の痛みもあり、今日は遅刻して出勤した赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



一昨日は、今までで一番気持ちが沈んでいたピークだったネガティブネガティブ

現状が変わらないことで、少し心が折れていた




しかし、進まなければならない!

道が閉ざされたわけではない。


捨てれば治るのに、私の部屋にまだ悪い波動のものが残っているというだけだ。



今眠っているソファーベッドを捨てるために、

新しいベッドとマットレス、毛布、ソファを注文したびっくりマーク

仕事中に昇天昇天昇天

もしかして仕事をサボった罪障積んでる?



また新しいもの買って、ものが増えてるじゃん、と思われるかもしれないが、TERRAちゃんと出会う前の自分が選んでいたものと、出会ってからの自分が選ぶものは波動が全く違うらしい。


TERRAちゃんの法華経とご縁をいただいたからである地球




今あるソファを選んだとき、人が泊まりに来てもいいように、ソファーベッドを選んだ。


しかしこの二年でここに寝た人が何人いたか?

一人である。


そもそも私は家に人を入れるのが好きじゃない。

にもかかわらず、あるかないかわからない機会のためにこのソファを選んだ。

ばかげてる昇天


だからあまり気に入ってなかった。




今日楽天で買ったソファは、大きすぎず邪魔にならない、シンプルなソファにした。

見た目もかわいい!!

たのしみニコニコニコニコニコニコ




ベッドは前と全く同じものを買った。

シンプルで白いすのこベッドふとん1ふとん2ふとん3


背もたれつきのものと悩んだけど、いつまでここで暮らすか分からないし、シンプルで安価なものにした。


マットレスは、コイル式だと電磁波がコイルに~という話を聞いていたので、コイルレスを買ってみた。



しかもタブルからセミダブルに小さくしてみた。


彼氏ができたら一緒に寝るしと思って

一人でも両手を広げて眠りたいからダブルにしていたが、大きすぎて少し邪魔だった。

セミダブルでも両手を広げて眠れるだろう。


最近ソファベッドで眠っているので(シングルサイズ)、セミダブルでもいいと思えるようになった。



そもそも彼氏ができても、自分の家には来て欲しくないタイプだ昇天

だから一人でしか寝ないびっくりマーク必要ないびっくりマーク



こうやっていかに、もしもの時のことを考えて、他人軸でものを選んでいたのだろう。


今後うちに泊まる人がいたら、床で寝てもらうことになります昇天





そうやって前に進むと、暗い気持ちは薄れていった。

あのときの私は絶対なにか憑いてたバイキンくんバイキンくんバイキンくん

だって、気持ちが沈んで、辛くて、苦しかった赤ちゃんぴえん

でももう大丈夫びっくりマーク



ちなみに、身体の変化がまったくないわけではなく、この一週間の断捨離で、膝の痛みはかなり軽減しているニコニコニコニコ

でもまだあちこち痛い大あくび



これであと買い替えていない大きなものは、洗濯機と冷蔵庫だけとなる!

(細々とした日用品除く)



to be continued ...