明日の夜やっとベッドを家から出すことができます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

昨日の夜からまた関節痛が始まり、夜じゅう痛くて、寝返りもうてませんでした魂が抜ける

休みだけど、一日中死んだように部屋にいました宇宙人くん

一刻も早くベッドを外に出したくて…ちょっと不満


集合住宅なので(引取の日まであと2日なのに)ダブルベッドを外に出すということは、他の入居者さんの邪魔になると思いながらも、少しでも楽になりたい気持ちで、ベッドの解体を手伝ってくれる会社の人に今日でも可能か?聞くと、『明日でお願いします!』とのこと昇天

ですよね~!赤ちゃん泣き

あきらめて、ちまちましたしたものを苦し紛れに断捨離オエー


明日は仕事で大切な日なのに、絶対朝痛いんだろうなぁ~!魂が抜ける
って、決めるのがだめなんだろうけど


明日の夜までの辛抱だバイキンくんバイキンくん

最後の夜だけど、もうベッドで寝ないびっくりマーク
今日から私はソファーベッドで寝る
(少しでもベッドと離れたい赤ちゃん泣き笑)



苦しいときも、痛いときも、悲しいときも、恋しいときも、いつも私を柔らかく包み込んでくれてありがとう花

寒がりの私をいつも温めてくれてありがとうニコニコ



なんて思ってないよバイキンくんバイキンくんバイキンくん
さようなら