前回のつづきUMAくん

 

 

TERRAちゃんと話していた時に、TERRAちゃんのメンバーの方がもう一つ教えてくださったのは、

「ミニーちゃんが見える」目

 

知らんぷり

 

私は同世代に比べたら、キャラクターグッズを持たない方で、ディズニーの中でもミニーちゃんを選ぶことはありえない‥!

 

お礼を言って、スペースを退出してからは、なんだろうキョロキョロって部屋の中を探し回りました。

 


ディズニーで唯一持っているのは、トイストーリーのTシャツ(パジャマ)

 




不安不安不安不安不安

 

ダメですね。

 

「人の形をした物、ぬいぐるみは捨てなさい」に含まれていますよね‥不安

 

 

TERRAちゃんに報告したら、

「うわ~だめだよ~!!それ絶対(悪霊)入ってるよ~!もう一度、全部、部屋のものを整理しなさい!」

 

ですよね‥

これで断捨離しきったつもりになっている自分が恥ずかしい‥


※ 写真は過去画像から引っ張ってきたもので、Tシャツはちゃんと捨てました看板持ち

 

 


ミニーちゃんってなんだろう。

ずっと部屋をうろうろして、整理済み(のつもり)の食器棚の中を見る凝視


お正月用の黒と赤の器(やや水玉模様)

ミニーちゃんぽいかも。と捨てる。

 


するとびっくりマークシロクマがモチーフになっているお皿が2枚あった。かわいい赤ちゃんぴえん


じゃなくて、これも生き物の絵が描かれてるからだめだ…!不安(数年以内に買ったもの)

 

でも捨てる真顔

 

 

 

他に顔がついてるものはないか‥探したところ!

私のお財布‥あんぐり

 

黒地に目玉があり、お財布の内側は赤っぽい







 

カラーリング的に、ミニーちゃんに見えないこともないですよねキョロキョロ


絶対これだびっくりマーク

これらがなくなるとやっぱり、身体が楽になりました。

 


完全に治っていないけど、そうやって少しずつ痛みがなくなっているのは本当です花

 

 

 

昨日TERRAちゃんにミニーちゃん事件のことを報告し、喜んでくれました。


 


ちなみに同日、出かけた先で出会ったわんちゃんのハーネスに「Minnie Mouse」って文字が書いてあったんです。

ミニーちゃんのイラストはないものの、びっくりしました。

 

 

やっぱりすごいナー驚き驚き驚きニコニコ



TERRAちゃんのYouTube


まだ聞いてない方は、聞いてみてくださいニコニコ