車を断捨離したのは、自分の中でもとても大きなことでした。

 

車がなくなった夜は、痛みもなく快適に過ごしました。

「あぁ、やっと終わったんだ。」

幸福な気持ちで満ちていました愛愛愛

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

と思ったのも束の間‥昇天

 


 

翌日、あれ‥身体が痛い!笑

 

TERRAちゃんに報告すると、

「なに~!?まだまだあるんだな~」←物が

 

私は、びっくりしました。

自分では、その他の断捨離はほぼ完璧なはず、と思い込んでいたから。

 


しかも、車より大きな悪霊バイキンくんってなんだろ‥どこだろ‥バイキンくん

 

ちょっとスランプに陥りました。

あと何を捨てたらいいんだろう。

 

車に比べたら、どれも些細な物だったから、きっと、自分の中でこれは大丈夫だろうという甘えがあったのです。

 

 


その日は久々にTERRAちゃんとお話しする機会をいただきました。

TERRAちゃんのメンバーの方も一緒にニコニコ

その方のことはTERRAちゃんブログで存じ上げていましたので、この方があの!!と、嬉しく思いました。


 

その方が私のことを見てくださり、

「浮遊霊がついてる。自殺した長い黒髪の女性、きれいな人」と教えてくださいました。

怖いという気持ちは全くありませんでした花


そう言われてみれば、ここ数日、首と肩が重たかったのですが、全身どこか痛いのがいつもなので、そんなに気にしていませんでした真顔

 



そして、それを聞いた時と夕方、TERRAちゃんが成仏できるように言上してくださいました。


早速、その日の夕方には首と肩の痛みがなくなり驚きました目がハート



TERRAちゃんがしてくれたことはお祓いではないので、その症状がなくなったということは、わたしに引っ付いてきた黒髪の女性が成仏できたということ。

成仏できてよかったニコニコ


やっぱり、TERRAちゃんもメンバーの方もすごいなぁニコニコニコニコ




今さらであるが、実はTERRAちゃんはお坊さん?なのである!キューン


※ ちなみにTERRAちゃんの名誉のために言いますが、一銭もお金を請求されたことなんてなく、愛と慈悲の心で、病気や、家庭不和など、様々なことに悩む私たちをみてくださっています目がハート地球ハート



変な宗教とかではないです。と言ったら、逆に怪しい?UMAくん


TERRAちゃんのYouTube



TERRAちゃんのYouTube面白いので

聞いてみてくださいニコニコ



つづくびっくりマークびっくりマーク