辛かった脚の浮腫みが楽になりました!<受講生感想> | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

辛い脚の浮腫みも、

歩き方を見直すことで楽になってきますよ。

 

こんにちは。

美動作ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

ペアコースレッスンを

ご友人と一緒に受講くださっているM様。

「30歳過ぎての悩みが、

ヒザ裏の詰まりと浮腫みでした。

酷い時にはヒザ裏が腫れるぐらい痛くて。」

と仰って。

 

ヒザ裏の詰まりや浮腫み、辛いですよね。

昔の私も、

ヒザ裏が腫れて痛んでいたので、

その辛さ分かります!

 

レッスンでは、

姿勢や歩き方のクセを見直し、

足裏から体を繋げて歩くことを繰り返して

体に落とし込んでいきました。

歩きこむほどに、

脚がだんだんと軽くなっていきましたね。

 

「歩き方が変わったら、

ヒザ裏の詰まり浮腫みがマシになりました!

前はマッサージに行ったりしていても

2~3日するとまた浮腫んでいたのに…。

ウォーキングを学び始めて楽になっています。」

 

とても嬉しそうな笑顔で仰ってくださった

M様、ありがとうございます!

 

今まで辛かった

ヒザ裏の詰まり浮腫みが楽になって、

本当に良かったです!

 

自分の姿勢や歩き方のクセを知り

正しく美しい姿勢・歩き方を身につけた

からですね。

 

M様の努力の賜物です。

素敵ですね!

 

体は使ったように出来ています。

そして、

自分の体は自分で整えられますよ。

 

姿勢歩き方は

一度身につけたら一生モノ!

 

M様、また来週も楽しみにしていますね。

 

 

仲妻よし子の情報は▼▼▼

 

 

==============

公式LINEでは、

最新のレッスンスケジュール情報や

先行レッスン案内。

毎週、美習慣を身につける方法や

姿勢・歩き方・美動作のポイントを

お届けしています。

ご登録はこちらから

友だち追加