ナチュラ美body体験レッスン1day 11/6募集開始 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

変わりたくても

変われる実感が持てなかったあなたへ

 

 

これまでいろんな自分磨きをしてきたけれど

身につかなかったあなたが

一生モノのセルフ美容を身につける

ファーストステップ

 

 

"ナチュラ美body体験レッスン"

 

 

 

何歳からでも遅くない!

つい目で追ってしまいたくなる

上質な女らしさに出会ってみませんか。

 

 

 

こんなお悩みありませんか

 

姿勢や歩き方、顔トレ…色々してきたけれど

 時間と共に薄れ、身につかなかった。

 

 

習ってから数日は意識できているけど

 だんだんと忘れてしまった。

 

 

だんだんと自己流になって、

 正しくできているのかわからない。

 

 

キレイになる…、

 やっぱり私には無理なのかなと

 諦めてしまう。

 

 

毎日忙しく、

 ついついラクな今までのスタイルになり

 「まぁ、いいか」となってしまう。

 

 

キレイなのが良いのは分かっているけど

 慣れていないので疲れて面倒になり

 いつものスタイルになってしまう。

 

 

 

 

こんにちは。

 

内面美外面美を整え

ナチュラルなのに

存在感きわだつ女性をつくる

美動作ウォーキングスタイリスト

仲妻よし子です。

 

 

いくつになっても、
輝いていたい!
綺麗でいたい!
 
それは誰しも思っていること。
 
 
でも、私なんて…が邪魔をし
ずっと変わらない私のまま。
 
 
40代、50代、、、、80代
そのまま歳を重ねて、
何も変わらないままの人生で
満足できますか?
 
 
私は子供の頃から
高身長、ひどい猫背で
自分に自信がありませんでした。
 
 
猫背の自分は、
洋服を着てもなんだかきまらない。
 
 
疲れていないのに、
「しんどいの?」と言われる。
 
 
こんな自分は嫌だ
猫背を治したい!
自分を好きになれる様に変わりたい。
 
 
そう思って、
姿勢矯正ベルトを試してみたり
テレビの見よう見真似で立ってみたり…
 
 
でも、しんどくてどれも続かない。
正しくできているのかも分からない。
 
だから、
いつまで経っても変わらない私のまま。
 
 
結局、
「どうせ私なんて無理なんだ」と
思う様になっていました。
 
 
そんな私が変われたのは、
 
 
正しいやり方が分かって
それが
習慣化できたから。
 
 
自己流では無理と分かったので
プロに習おうと、
ウォーキングレッスンに通い始めました。
 
 
レッスンで習った日から数日は
習った事を意識して過ごすのですが、
 
2週間に1回のレッスン日が近づくころには
意識も薄れ、元のスタイルに戻りがち…。
 
この繰り返しで数か月過ぎました。
 
 
このままでは、
いつも綺麗な姿勢で凛とした佇まいが
身につくのは無理かも…。
 
どうしたら、普段からきれいになれる?と
考える様になりました。
 
 
レッスンスタジオでは自分の姿が見れるから
直ぐに整えられる。
 
じゃあ、
普段でも自分の姿が確認できたらいい!
 
そう思って、
自宅の中で一番立っている時間が長い
キッチンの立ち姿が見える場所に
全身鏡を置きました。
 
 
これは効果バツグンでした。
 
ふと振り返った時、横を見た時、
パッと自分の姿が目に入る。
 
その瞬間、姿勢を整える。
これを繰り返しました。
 
 
他には、
毎日絶対する習慣に組み込んで
毎日やる様にしていきました。
 
 
初めは意識しないとできなかったことも
その回数、時間が増えるごとに
無意識でもできるようになってきて…。
 
 
今の私に繋がっています。
 
 
 
 
わたしを変える3つのステップ

 

何故、私が身につけ変われたのか

それには3つのステップがあります。

 

 

Step1.

向かいたくなるゴール(目標)設定

 

あなたの望む未来はどんな姿ですか?

向かいたくなるゴール設定をし、
あなただけのオリジナルプログラムを
作成します。
 
 
 
Step2.

惹きつける美動作を身につける

 

見よう見真似だけでは、身につきにくい

正しい知識を得ることが必要です。

 

そして、

なりたい姿に向かう為に必要な動作、

立ち居振る舞いを習得していきます。

 

 

Step3.

習慣化
 
習慣化するには、
無意識でできるまで意識し続けていくこと。
 
今まで経験していないことは、
一人では挫折しやすいから、
講師が一緒に伴走し
挫折しない様にサポートしていきます。
 
 

 

ナチュラ美body
1day体験レッスン(90分)

 

マンツーマンであなたの

 

・なりたい未来の姿を探り

・未来の姿と現在の差をフィードバック

・その差を埋める為の

 オリジナルプログラムを作成

・美動作のポイント実践

 

 

これらをアドバイスさせていただくことで

 

 

自分の得たい姿が明確になり

 その為に

 必要な立ち居振る舞いが分かることで

 

 
 変わりたくても変われる実感が
 持てなかったあなたが、
 『なりたい未来の姿』へ向かって
 一歩踏み出すことができます。
 
 
 
体験レッスンは2パターンあります。
・zoomによるオンライン体験レッスン
・スタジオでの対面体験レッスン
 (明石・三宮どちらかのスタジオ)
 
 
 
ご予約からの流れ

 

(1)お申し込み後

  日程調整

  事前カウンセリングシート等提出

 

 

(2)レッスン当日(90分)

 ・なりたい未来の姿を発掘

 ・未来の姿と現在の差を知る

 ・現在の立ち姿を美しい立ち姿へ

  姿勢チェック

 ・あなたの歩き方のクセを診断

 ・あなただけのオリジナルプログラムを

  作成

 ・習慣化の為のご提案

 

 

 

・料金・

通常料金 15,400円(税込)

 

公式LINE友達特別価格

・オンライン体験 5,000円(5,500円 税込)

・対面体験     8,500円(9,350円 税込)

 

 

 

体験レッスンを受講したからといって

 

3か月プログラムを受講する必要は

ありません。

 

 

 

なりたい未来の姿をつかむために

自分には今、何が必要なのか。

 

 

習慣化させていく為のプロセスを

一緒に伴走する相手としての

相性を確かめる時間でもあります。

 

 

また、体験レッスンだけでも、

 

自分の姿を客観視でき、

あなたの今の姿勢を整える方法

歩き方の癖を知ることで、

魅え方が変わってきます。

 

 

 

 

・注意事項・

 

変わるのはあなた自身

だから、

自分で行動しなければなりません。

 

人任せではなく、

自分で行動できることが必須です。

 

 

 

・募集期間・

 

5日間限定募集

11月6日(土)8:00募集開始

11月10日(水)22:00締め切り

 

 

 

・募集人数・

 

限定5名 (女性限定)

 

 

 

美動作ウォーキングスタイリスト

仲妻よし子 からのメッセージ

 

ウォーキングスタイリストとして活動して

13年となりました。

 

 

沢山の皆さまに

美姿勢・美ウォークをお伝えしてきました。

 

 

健康に美しく、自分の人生を輝かせるため。

 

 

目標とするステージに着実に進み

なりたい姿を体現され、

輝いていかれる方をたくさん見てきました。

 

 

一方、

新しいことを習慣にすることができず

そこそこで諦めてしまう方も…。

 

 

それはあなたが悪いのではなく、

習慣化することができなかったから。

 

 

そこで、

どうすれば習慣化できるだろうかを

とことん追求し、

 

 

『3か月で一生モノの

セルフ美容を手に入れる』

ナチュラ美bodyレッスン

 

ができました。

 

 

 

変わりたくても

 

 

変われる実感が持てなかったあなたに

 

 

是非体験していただきたい。

 

一歩踏み出し、

なりたい姿のあなたに

出会いに行きましょう!

 

 

11/6(土)8時募集開始