前は疲れたみたいな歩き方だったんですね<受講生感想> | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

疲れた様に見える歩き方、体にラクな美姿勢を知るとイキイキした歩き方になりますよ。

 

 

「ウォーキングの良い先生いるよ」と教えて貰って…と、

子育て・お仕事・家事とお忙しい中、貴重なお休みにお越しくださったK様。

 

 

「体の歪みを整えて、シュッとした体で洋服をキレイに着こなす綺麗な人になりたい」と仰って。

 

 

私も姿勢で悩んでいた時、同じこと感じていたのでその気持ち分かります。

子育て中でも大好きなお洋服を着こなし、自分のことも楽しみたいですよね。

 

 

『きれいな姿でいることがマナー・周りへの思いやり』『と仰った言葉

本当にステキです!

 

 

少し緊張気味だった様子が、お話しをしながらレッスンするうちに笑顔が増えリラックスされてきましたね。

 

 

「歩き方が変わってる!

体の歪みも気にならないですね。脚のすき間も少なくなって!

1人でじっくりできるレッスンが私には合ってます。

今日は楽しかったです。」

 

 

笑顔で仰ってくださったK様、ありがとうございます♪

 

気になっていた体の歪みが整い、健康的な歩き方になって本当に良かったです。

この体を自分のものに落とし込むためにも、日々コツコツ積み重ねてくださいね。

 

 

また次回も楽しみにお待ちしています。

 

 

体の歪みを整える美姿勢を身につけたい方はコチラ♪

 

・ホームページ

・募集中のレッスン

・受講生感想

・お問合せ

 

 

日常の立つ・歩く、そしてしぐさ(動作)を美しくすることで、日常をエクササイズに変えていく!

 

日常の美動作のポイントをお伝えし、美しいシルエットに繋げていく秘訣を毎週1回、公式LINEで配信しています。

お気軽にお友達になってくださいね。

無料登録はこちら▼▼▼

友だち追加

今なら公式LINE登録で

『素敵な女性がしている5つのこと』PDFプレゼント