素敵な歳の重ね方 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

Yoshikoスタイル主宰 ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。
 

気持ちの良いお天気が続いていますね。

 

 

先日、素敵な歳の重ね方をしていらっしゃる方にお会いしました。

SNSで拝見しているイメージと、リアルでお会いした時にギャップがない。

 

それどころか、リアルの方がさらに素敵。

 

お話しする雰囲気、周りの方へのさりげない言葉かけ等、

学ぶべきことが多くありました。

付け焼き刃では、絶対にできない。

毎日の積み重ね。

 

私も、

年齢にふさわしい素敵な歳の重ね方を目指したいと再確認しました。

 

その為には、

自分の全てを受け入れ、

自身に手をかける努力が必要。

 

現在の自分を受け入れ、手をかけ磨いていく努力を楽しんでいきたいです。

 

毎日のコツコツの積み重ねで、ステキな自分に出会えるために♪

 

==========

美習慣を身につけ

自分に自信を持って

人生の主役として

輝く女性になるためのエッセンスを

週に一度公式LINEで配信しています。

ご登録は簡単 下記URLからどうぞ♪

 

▼公式LINE▼

https://lin.ee/EHpCYad

==========

 

仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」