自信が持てるとどうなるの?① | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

モデルインストラクター協会認定

ウォーキングスタイリスト仲妻よし子です。


 

私はウォーキングに出会ったことで、

コンプレックスが長所と思える様になり、

自分に自信を持てるようになりました。

自信がない私③←クリックしてご覧ください

 


 

 

自信が持てるとどうなるの?

と、思いませんか。

 

私自身が体感したことは、

 

 

行動的になる。活動範囲が広がる。

「やってみたい」と思うことに対して

「やってみよう!」と行動する様になりました。


 

今のモデルインストラクター協会に所属する前、

私は健康ウォーキングをメインに

活動していました。

背も高いので、ハイヒールを履く機会も

無く…。

 


 

でも、キレイに歩けるようになることで

自分に自信が持てるようになった私は、

自分の喜ぶことを、素直に

行動する様になりました。

 

 

そこで私はスニーカーの次は、

ハイヒールを履きこなしたい!

と思うようになったのです。

 

 

 

ずっと憧れてブログを読んでいた

東京のウォーキングの先生。

自分と同じ

ウォーキングスタイリストと名乗っていても、

有名人やモデルさんを教えていらっしゃる様な

私にとっては雲の上の存在の方。

 

でも、

ハイヒールを履くなら、

その先生に教えていただきたい。

そう思っていました。

 

でも関西ではなく東京。

 

 

以前の私なら、

出来ない理由を並べて

諦めていたと思います。

 

今回は違いました。

 

今しかない!

とりあえず連絡をしてみよう!

東京なら日帰りでも行ける!

と。

 

 

そして先生から返信が来た時の

嬉しかったこと。


 

ここからまた

ウォーキングの世界も広がりました。

 

 

自分に少しの自信がプラスされたことで

人生が大きく変わったと感じます。

 

この他にもいろんなことに変化がありました。

長くなったので、続きは次回に。