ウォーキングプライベートレッスンでは、それぞれのご要望に合わせた内容でレッスンを行っていま... | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

この投稿をInstagramで見る

ウォーキングプライベートレッスンでは、それぞれのご要望に合わせた内容でレッスンを行っています。 体の不調から歩き方が悪いのでは?とご受講くださった受講生さん。 姿勢を整えると、見た目の印象もスッキリしてると喜んでくださいました😊 レッスン後には、こんな感想をいただきました⬇️ とても丁寧に教えていただきました。 お会いしたらとても気さくな方で、楽しく受講できました。 写真を改めて見ると、アフターの方が本当にシャキッとしてますね。 今日教わった事を身につけるべく、練習しようと思います! ありがとうございました! 楽しく受講していただけた様で私も嬉しいです😊 歩くことは毎日行なっているけれど、姿勢や歩き方は学校では教えてくれません。 毎日することだからこそ、体にとって負担のない姿勢歩き方を知って健康に過ごしていきたいですね🍀 #ウォーキングレッスン #ウォーキングレッスン明石 #ウォーキングレッスン神戸 #体の不調#歩き方#姿勢 #股関節#猫背#健康 #美しく歩く #アラフォー#アラフィフ #アラフィー#楽しい #大人の習い事 #神戸旧居留地

仲妻よし子👠Walking stylist(@ykoktoimi.698)がシェアした投稿 -