名称変更「Both basicウォーキングレッスン」とは | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。



基本plusヒールウォーキングレッスンの名称を変更します。

新しく、

Both basicウォーキングレッスンとして開催していきます。



➤Both basicウォーキングレッスンとは

日常生活でのウォーキングは一般的に、

フラットシューズと言われる、スニーカーなどのヒールの高さがない靴(5cmまでのヒール高の靴を含む)や室内を裸足で歩く場合などのウォーキング。

ハイヒールと言われる、ヒール高が5cm以上ある靴で歩く場合のウォーキングがあります。


レッスンではそれぞれ、

基本ウォーキングレッスン(フラットシューズでの基本ウォーキング)、

ヒールウォーキング(ヒール高5cm以上のヒールでの基本ウォーキング)、

と称して別々にレッスンを行っていますが、どちらのウォーキングの基本も知っておきたいと言う声を受け、90分/1回のレッスンでそれぞれの基本をお伝えし、


今の自分に必要なウォーキングをご自身で選んでいただきレッスン出来る様になりました。


 

➤こんな方おススメ

フラットシューズでの基本ウォーキングを身につけたい方。

ヒールウォーキングの基本を身につけたい方。

履き物によっての歩き方の違いを知りたい方。

どんな靴でも美しく歩けるようになりたい方。

どんな方にもお勧めできるレッスンです(^^)


 

これまでと変わらず「基本ウォーキングレッスン」「ヒールウォーキングレッスン」も開催していきます。

ご自分に合わせてレッスンをセレクトしてくださいね。

 

姿勢・歩き方で変わりたい貴女。私と一緒に歩きましょう♪








仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」