座り方もマスター!初級コースレッスン@明石 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代からのウォーキングレッスン(神戸三宮)紹介ページが出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




神戸・明石で健康美ウォーキングレッスンを開催しています。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。



昨日は初級コースレッスン@明石③でした。

なかなかコース生全員が揃うことがなかったので、3回目にして初めて全員揃ってのレッスンになりました。

(コースレッスンは全5回のうち、ご都合の悪い日1回のみ無料振替ができるようになっています。)

 

コースレッスンは、姿勢・ウォーキングにプラスして日常の動きも美しくスマートに魅せるプログラムになっています。

今回は、美しい椅子の座り方を行いました。


続きはこちらをクリックしてご覧ください➤

 





仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」