<受講生感想&ビフォーアフター>すごい楽しかった | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代からのウォーキングレッスン(神戸三宮)紹介ページが出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ようやく秋らしくなってきましたね。


体が動かしやすい季節です。

皆さん季節の変化を感じていらっしゃるようで、少しづつレッスンに通ってくださる方も増えてきました♪

 


ウォーキングレッスンには、1dayレッスンコースレッスンがあります。



1dayレッスン は、1回90分完結でウォーキングが体験できるレッスン。フラットシューズでの基本ウォーキングと、ヒールの基本ウォーキングのクラスがあります。


コースレッスン は、全5回のコースで立つ歩くに加えて、美しい椅子の座り方や階段昇降、ポージング等、姿勢・歩き方をしっかり身につけながらその他日常での動きの美しさも身につけていくレッスン。



9月から明石では初級コースレッスンがスタートしました。

10月からは神戸元町で中級コースレッスンがスタートします。フラットシューズでのウォーキングを復習し、ヒール(パンプスでも可)ウォーキングも身につけていくコースです。現在お申込み受付中です

 


先日、1dayレッスンにご参加くださった受講生様のビフォーアフター&レッスン感想アンケートをご紹介します。


 

ウォーキングレッスンアンケート

*このレッスンを何でお知りになりましたか?

ホームページ

 

*レッスンに参加された動機は何ですか?

姿勢がずっと気になっていたから

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*レッスンの内容はいかがでしたか?

難しかったが満足した

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

難しいけど、すごい楽しかったです。

意識が大切だと思いました。次も受講したいと思います。

匿名希望 40代

 


ビフォーアフター

姿勢を整えたことで、バストアップ・ヒップアップしています。

腕の位置も整いました。

 

背中・お尻がスッキリしました。筋肉を正しく使うことで、脚が真っすぐ立ち上がっています。

 



体の使い方で同じ体重でも、体型が全然変わると言うことがよく分かるお写真だと思います。


左右、どちらの写真の方がイキイキしてみえますか?

一目瞭然ですね。


よく、痩せたいと言われて体重を落とすことばかりに目を向けてしまっていることが多いと思います。

が、

体重はただの数字です。


同じ体重でも、姿勢が整った体と歪んだ体では見た目も、受ける印象も変わります。

 


今回の受講さんは、日々意識することが大事と気づいてくださいましたから、今後の日常でもレッスン内容を活かしてくださることでしょう。

習った事を日々実践することが大事なのです。

美しく整い颯爽と歩けるようになると、更にご自分の長所である身長を生かせますね(^^)

 

来月のレッスンにもお申込みくださいました。

しっかり復習・継続し、姿勢・歩き方を整えて体の土台から美しく健康になっていきましょう。

ご受講くださいまして、ありがとうございました。

 



10月の明石・神戸元町・三宮でのウォーキングレッスンもお申込み受付中 です。

最期まで自分の脚で歩ける体作り始めましょう。


 






お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」