40代からのウォーキングレッスン(神戸三宮)紹介ページが出来ました! | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。
神戸・明石で健康美ウォーキングをお伝えしています
モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


私、夏前から取り組んでいたことがあります。
それは、
ランディングページ作成

自分で作りました!(^^)!


PC作業が苦手ですが、アドバイスも受けながら少しづつ進めていました。
そして、ようやく昨日
完成しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代からのウォーキングレッスン(神戸三宮)紹介ページが出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何事も苦手・出来ないと決めつけず、プロアドバイスも受けながら、諦めず続けていけば出来ると言うことを再確認しました。



ウォーキングレッスンも同じです。


きれいな姿勢ってどうすればいいの?
かっこよく歩くってどうすればいいの?

自分だけでは出来なかったら、プロのアドバイスを受けたら良い。


アドバイスを受け、諦めず続けていけば、
きれいな姿勢・かっこよく美しい歩き方が出来る自分になります。




酷い猫背でヒザを曲げて歩いていた私は、
きれいな姿勢でかっこよく歩けるようになりたい!と、ウォーキングレッスンに通い、
出来なくても諦めず続けてきたから、今の自分があります。







体にも心にも変化が出やすいゆらぎ期の40代からには、激しい運動でなくいつでもどこでも出来、日常の立つ・歩くがエクササイズになる健康美ウォーキングは最適です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代からのウォーキングレッスン(神戸三宮)紹介ページが出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑手作りランディングページ見てくださいね(^^)





お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」