<受講生ご感想>気持ちが変わった! | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

月1回開催中の、基本ウォーキング1dayレッスン@明石。

今回は偶然にも年齢の近い皆さまが揃いました。

年齢が近い皆さまは、体のお悩みも共通するところが多い様で、初めてとは思えないほど和気あいあいとした雰囲気でのレッスンになりました。

ご参加くださった受講生さんの感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

【ウォーキングレッスンアンケート】

*レッスンに参加された動機は何ですか?

姿勢・猫背が気になって。 もう少し自分に自信をつけたい。

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*レッスンの内容はいかがでしたか?

とても満足した。

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

色んな所が少しずつ意識したら変わることが分かりました。姿勢・歩き方で見た感じが変わり、気持ちが変わりました。

意識続けたいと思います。参加して良かったです(^^)

 

高井利恵様


この受講生様は、

「高身長で猫背。

ずっと気になりながらもそのままで、この歳になるまであまり自信が持てなかった。」

とレッスン前にお聞きしていました。

まさに、ウォーキングレッスンを初受講した時の私自身と同じです。

 

年齢を言い訳にせず、想いを持って一歩踏み出した時から変わることが出来ます。

 

この受講生様も、

「変わりたいと頑張っているところで、スキッ、シャキッと見た目も出来たら…。」と、

一歩踏み出されました。

 

ここから日々自分に向き合い、丁寧に体を整えて過ごすことで自分を変えていくことが出来ます。

見た目もスキッ、シャキッとした自分に出会えるように。

 

早速次回のレッスンのお申し込みもいただきました。

心地よい体を手に入れるために、美しく歩いていきましょう。



お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」