<受講生ご感想>足痩せしたい | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


先日の神戸ウォーキングレッスン、明るい新スタジオでのレッスンでした。

今回の「基本plusヒールウォーキングレッスン」にご参加くださった受講生さんの感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

【ウォーキングレッスンアンケート】

*レッスンに参加された動機は何ですか?

かっこ良く健康的に歩きたいのと足痩せしたいから

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*レッスンの内容はいかがでしたか?

とても満足した。

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

すごく分かりやすくて、何より先生の歩く姿が格好よくてモチベーションが上がりまくりました!!練習します。

 

30代女性F様

 


 

こちらの受講生さんは、靴のすり減りが早く、ふくらはぎが太いのがお悩みとのことでした。

歩き方を拝見し、足運びと重心の位置をお伝えすると、

とっても素直に実践され、繰り返し歩かれました。

 

カラダは使った様に出来ています。

 

脚に必要以上に負担をかけない歩き方を体に落とし込んでいくことで、体は変わっていきます。

F様、ご感想のとおり練習励んでくださいね。これからますます輝いていきましょう。

 

※撮影掲載の許可をいただいた方のみお顔出しで掲載しています。


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」