<ご受講生の声> | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

先日、ハイヒールウォーキングレッスンに参加くださいました受講生の方から嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介します。(ご本人の了承済みです。)

こんにちは(^^) 先日のレッスンでは大変お世話になりました。

レッスンを受けた帰り道から、立ち姿、歩き方、骨盤の位置等を気をつけるようにしていたところ、まわりから褒められることが多くなりました。

自分の身体の使い方を意識するだけで、こんなにも変わるのかと驚いています。

先生のスタイルの良さやお綺麗なところは勿論、前向きな考え方や生徒さんを褒めて伸ばす指導方法にもとても共感でき、先生のレッスンを受けて良かったなと改めて思いました。

遠方なもので、定期的には難しいかもしれませんが、また機会があれば是非また先生のレッスンを受けたいと思っています。

本当にありがとうございました(^^)


N様、遠方より2時間近くかけてレッスンにお越しくださいました。

レッスン後、周りから褒めていただけることが多くなったとお聞きし、とても嬉しいです。

N様が意識できている結果ですね。

そして周りもその変化に気づき声をかけてくださる。

 

なんて幸せで嬉しいことでしょう♪

 

美しさは伝染します。

N様の周りに、どんどん美姿勢・美ウォーキングの輪が広がっていきそうですね。

 

姿勢・歩き方、当たり前のことを丁寧に整えることで、体も心も変わっていきます。

人生100年時代。

身体の土台である姿勢・歩き方を整えて、健康で美しく自分の脚で歩いていきましょう。



お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」