<受講生ご感想&ビフォーアフター>きれいな脚になりたい | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

現在開催しているウォーキングレッスンは、

1回完結の体験型、1dayレッスン、全5回のコースレッスンです。

 


1dayレッスンは、

フラットシューズで行う基本ウォーキングレッスン

 


ハイヒール(ミドルヒール)で行うヒールウォーキングレッスン


 

上記の、基本ウォーキングとヒールウォーキングどちらも行う(どちらかだけをチョイスすることも可)基本ウォーキングplusヒールウォーキングレッスン

上記3つのウォーキングレッスンがあります。

 



現在開催&募集中のコースレッスンは、

フラットシューズの基本ウォーキングと座り方をマスターする初級コースレッスン

 


ウォーキングレッスンはどんなものかを体験してみたい方には、1dayレッスンがおススメです。

1dayレッスンの内容プラス仕草などをしっかり身につけていきたい方、1dayレッスンを受講して更に深めていきたい方はコースレッスンがおススメです。




1dayレッスンにご参加くださった受講生様のお声をご紹介します。

 

【ウォーキングレッスンアンケート】

*このレッスンを何でお知りになりましたか?

ホームページ

 

*レッスンに参加された動機は何ですか?

足が太い、姿勢が悪いため

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*レッスンの内容はいかがでしたか?

とても満足した

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

普段の生活でできることばっかりだったので、今日習った事を復習し、出来るようにしたい。

 

匿名希望 20代 女性



こちらの受講生さんは、

「脚の太さ、O脚で外側に筋肉がつきやすいことが悩み。

正しい姿勢・歩き方できれいな脚になりたい。」

と、ご受講くださいました。

 

脚のお悩みを解消するために、O脚改善体操なども行いながら、立つ歩く時にどこを意識するかなどをお伝えし90分レッスンしました。


ビフォーアフターのお写真でもわかる様に、正しい筋肉を使うと脚が真っすぐ伸びて膝の隙間が少なくなってきています。

これを続ければO脚改善も期待できますね。


とてもキュートな受講生様です。

普段の生活で実践していってくださいね(^^)




レッスンでお伝えすることは、普段の生活で取り入れやすいことばかり。

続けていくことで体は変わってきます。


カラダの土台である姿勢・歩き方を整えて、心地よい体を手に入れましょう。





お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」