レッスン感想満足度100% 3月レッスンレポート | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。
モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


3月のウォーキングレッスンが全て終了しました。

今月も沢山の皆さまがご参加くださり、ありがとうございました。




今回はレッスンレポートをお届けします。


グループレッスンでは、基本ウォーキングレッスン・基本plusヒールウォーキングレッスンを開催。

プライベートレッスンでは、基本コースレッスン最終回でした。



グループレッスンには初参加の方も多く、素晴らしい変化も沢山拝見できました。

写真掲載の了承をいただいている方々をご紹介しますね。



左上のプライベートコースレッスン受講生さんは、半年間での姿勢の変化です。

他の皆さまは1dayでのビフォーアフター。


それぞれ、重心が整いデコルテが開きお顔も明るく変化、脚の隙間も目立たなくなりました。

1回のレッスンでも、体の使い方・意識の違いで大きな変化があります。

 


姿勢が歪むと内臓が下がり、ぽっこりお腹になりやすくなりますよ。

これから薄着のシーズン。

ボディーラインも分かりやすくなりますね(>_<)

 


姿勢を整えて歩くことで代謝も上がり、痩せやすい体をつくることができます。

何より姿勢が整うと、目線もカラダも上を向き、ポジティブマインドになりますよ。

心とカラダは繋がっているのです!

 


姿勢も歩き方も毎日のこと。

正しいポジションを知り、毎日継続することで変わっていきます。

1dayレッスンがそのきっかけになると嬉しいですね。

 


10数年前の私は、酷い猫背でした。

それが1dayレッスンを受講したことをきっかけに、諦めず続けてきたから今の私があります。


諦めず続けて良かったと皆さまに感じていただける様に、これからもしっかりお伝えしていきます。



 

 

 


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」