姿勢改善バストアップ/ビフォーアフター | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

ウォーキングレッスンには、

グループレッスンとプライベート(マンツーマン)レッスンがあります。

ご自分のスタイルに合わせてレッスンをセレクトできます。




先日のグループレッスンにご参加くださった方のビフォーアフターをご紹介します。

 

➤受講動機

背中の肉や首が前に出てる姿勢がスゴく気になります。
見た目だけではなくいつまでも歩ける元気
な体づくりを目指しています。

 

➤ビフォーアフター



お腹が引きあがり、重心の位置が変わったのが分かります。

デコルテも開いて、首も真っすぐ長くなりました。



 

 
 

胸の位置が上がり、バストアップ。

力のある元気な印象になりました。

 


➤レッスン後の感想

今日はとても楽しかったです。

自分がこんな短時間で変われたことがとても嬉しかったので、是非また参加したいと思いました。

 


 

今回は母娘でご参加くださったM様。

その場がパッと明るくなる様なニコニコ笑顔で、フレンドリーな素敵な女性です。


 

お申込みいただいた時の、

「首が前に出ている姿勢が気になる。」

以前の私と同じ悩みでした。


私も猫背で首が前に出ていたので、初めてウォーキングレッスンを受講した翌日は、首から肩にかけて筋肉痛の様になったことを思い出します。

 


「運動が苦手なので、歩けることならできると思って。」

レッスンの時にお話しされていましたね。


 

立つ・歩くは毎日のことです。

そのやり方を少し変えるだけで、見た目も健康面においても激変することが今回感じていただけたのではないでしょうか。


これから先、afterの姿勢で歩き続けることで、体は変わっていきます。

 


今までの癖を取り払い、新しい自分に変えていく初めての時が一番大変かもしれません。


しかし、

自転車の練習をした時、

お箸の持ち方を練習した時…、


どんな時も続けていくことでできるようになり、それが普通になっていきましたよね。

 


立つ・歩くも同じです。

自分の身体に落とし込んでしまえば、一生モノです。

 



M様、一生歩ける体づくりに向けて、これからも一緒に歩きましょうね。

お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。



今日もワクワク素敵な一日になりますように。

 

 

 

■□健康美ウォーキングレッスン予定はこちらをクリックしてご覧ください□■


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」